ピザピザピザ…

おはようございます芽+゚
今日はめずらしく早めの更新です猫!

ある日の晩ごはんをご紹介ー(長音記号2)レストランハートたち(複数ハート)


なんとー(長音記号2)
手作りピザです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

ピザ生地からお家で作ったんですよーっムード
小麦粉を使って簡単にできちゃうんですグッド(上向き矢印)混ぜて伸ばして具をのせてオーブンで焼けば自家製クリスピーピザの出来上がりです目がハート!

パリパリでとても美味しかったですよウィンクムード


写真をとったら、なんだかベルも食べたそう…(笑)
あげなかったけどね猫2


ピザで思い出しちゃったけど

ピザって10回言ってみてー(長音記号2)
…じゃあここはーっ??

ひざっ!!
…じゃなくってひじっ!

ってゲーム流行りましたよねーexclamation×2流行りすぎて、「ピザって10回言ってみて」って言った瞬間に「ひじでしょー(長音記号2)」って切り替えされちゃうけど猫2たらーっ(汗)(笑)

それではっ
今日も1日頑張ってきますペンギンぴかぴか(新しい)

コメント

こんばんはぁ~♪

めっちゃ美味しそうやねぇ

食べたいっ!!

でここで疑問 普通の家庭用のオーブンで焼けるんやね?

mamorukun 2010年11月16日

ねこー目がハート!!!!

2010年11月16日

懐かしい!10回10回クイズ!

 すずき まり 2010年11月16日

ピザ美味しそうわーい(嬉しい顔)自宅でピザパーティーとかできたらオシャレかもるんるん

TOSHI 2010年11月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎