MLBプレシーズンゲーム☆






今日は家族みんなで


マリナーズVS阪神の試合を見に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))!!


人生2回目の東京ドームで
イチロー選手を見られたよー!*


試合は負けちゃったけど、


ヒットを打つたびに興奮!でみんなでわあわあ言ってました。笑


生で見る選手たちのプレー本当かっこよかったです*


プロってすごいなぁ




写真は父がまさかのマイグローブを持参してたので拝借してました( ̄ー ̄)


次はキャッチ目指しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




*お返事*

たっつーさん
私も去年競馬場デビューでしたが、レースが思ったより近くて興奮できましたヾ(@⌒ー⌒@)ノレース以外にも屋台とか出ててお祭り気分で楽しめましたよ*

まるみるさん
日程がでたらすぐお知らせしますね*いつもコメント頂いてるまるみるさんやみなさんに直接会える機会があると思うと嬉しいです!お会いできるの楽しみにしてます(*^^*)


オムHIDEさん
ファーストコンタクト楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノスクープ!?みんなでたくさん競馬場に行けたらいいなぁ*会えた時は応援よろしくお願いします☆


Yasu.*

コメント

写真の横顔は野球少年がワクワクしてる様なお顔です(^^)

友達は虎キチなので昨日は気分が良かったかな!?(笑)

自分はファーストコンタクトで恭葉さんの笑顔をキャッチしたいです!?

イチロー選手を生で見れたのはレアですね野球

オムhide.:*゜ 2012年03月26日

生で見る野球は、いいですよね。

以前、私も東京に行った時に、ドームで見て、感動した
のを思い出しました。

その後、甲子園に野球を見に行った時も、とっても感動
しました。。。
もし、東京や大阪に住んでいたら、時間がある時に試合
を見るために、通っているかもしれないとまで思ったほど
です。。。

そして、やすはさんも、またご家族の皆さんと見に行く
機会があるといいですね。

○いつもコメ返、ありがとうございます。

まるみる 2012年03月25日

こんばんわ~!

うわぁぁぁぁーexclamation×2
羨ましいなわーい(嬉しい顔)

自分はイチロー選手に憧れて野球始めたから、生で見れるなんて・・・
今日は家で観戦してましたぴかぴか(新しい)

東京ドームに行くときはMyグローブ持参常識ですよグッド(上向き矢印)

たっつー 2012年03月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂