おっはよ~晴れ" />

晴れおっはよ~晴れ


まことでーす\(^o^)/ハート
今日寒いですねーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ダウンコート着ちゃいましたよわーい(嬉しい顔)

あとでコーデ載せるねハート

今日わこれからフィールドワークてゆー授業のため
校外学習しにゆきまふ[☆]

集合早い~久々の1限だあせあせ(飛び散る汗)(笑)

電車満員過ぎる~ふらふら泣き顔
周りが小さいひとばかりでよりかかられる~つらい台風手すりもつ手がプルプルっ(笑)

頑張るぞおexclamationexclamation


ハートお返事ハート


リボン南栗橋博士さんリボン
コメントありがとうexclamation
嬉しいです指でOK目がハート
くりちゃん、でいいのかなわーい(嬉しい顔)?こちらこそ、よろしくお願いしますねんムード



リボンくるくるさんリボン
コメントありがとう目がハート
私もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
ほぼ毎日日記こうしんしてますからexclamationまた見てくれたら嬉しいですムード



リボン横町ももこ氏リボン
かわゆい子からほめられますと嬉しいですハートハート
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)(笑)



リボンmamorukunさんリボン
コメントありがとうexclamationmamorukunさんもキャップの分別やたことあるんだねーわーい(嬉しい顔)まあ捨てるときにちょっとキャップとるだけだし簡単なことだよねムードムード

コメント

もちろん、くりちゃんでいいよ
これからもよろめく

くり

南栗橋博士 2010年11月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー