☆最後の最後☆

カラッと晴れた良い天気!!


卒業式には絶好の日和ですね(´ω`)



そぅ、今日は8ヶ月続いてきたTokyoラジドル学園の最終回で、卒業式なんです(>_<)


涙涙の最終回、次は皆さんにお会い出来るかまだわからないので、ぜひ駆けつけて頂けたらとても嬉しいです!!



東西線木場駅から徒歩2分、深川ギャザリア内にあるRainbowtownFMで18時から公開ラジオの生放送です♪




もし来るのは難しいって方はユーストリームを見たり、サイマルラジオを聞いたりしながら、




メール(iofo@792fm.com)や公式ツィッター(呟きの後にハッシュタグ#RainbowtownFMをつけてね☆ミ)で参加してくださると嬉しいです(*^^*)



今日のテーマは特に決まっていないので、番組についてや私達へのメッセージ、何でも良いので待ってます☆ミ


メールはタイトルに『Tokyoラジドル学園』と書いてくださいね!!


泣いても笑っても今日が最後なので、いつも以上に盛り上がって行きたいです♪


どうか応援宜しくお願いします!!




のりぴぃ★

コメント

こんにちは(*^-^)ノ今日が泣いても笑っても最後なんだね(>_<)後悔しないように精一杯楽しく元気にやってください。

シーノ 2012年03月25日

涙の卒業式よりも、笑顔いっぱいの卒業式にしようよ!

みんなみんな笑顔で会おう(o^^o)

卒業は、明日への旅たち。

これからののりちゃんの活躍を見守ってる(o^^o)

2012年03月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆