今日はお休みなのだ!!



お久しぶりになります(´ψψ`)
今週も
毎日お仕事頑張りましたよんヽ(´▽`)/

今日はお休みなので整体行って
今はゆっくりしてるよんっ♪


だからすっぴんDAY(/_\;)
たまにはいいよねんっ(._.)ククク


今日はママが
ビーフシチューとマカロニサラダ作ってくれるの(*´∀`*)

早く食べたいなぁ〜(´ψψ`)

ご飯食べた後は
やることがー(・_・|

頑張らなくちゃ!!!!


天気はよくありませんが
みなさん休日はいかがお過ごしですか(>_<)??


みなさんにとって
素敵な休日になりますように・・・(*´∀`*)


そしてみなさん!!
コメントありがとうございます♪しっかり読ませていただいてます(´ψψ`)

なんだか嬉しいですね〜

まりえが韓国好きだから
韓国語を調べてみてくれたりだとか・・・・・・


李さんの唐揚げも
原宿にできたこと知らなかったので、その情報本当に嬉しいですヽ(´▽`)/
ママも大好きなので
親子で行きたいです(*´∀`*)



あとか可愛い〜って言ってくださったりだとか(´ψψ`)
もうね、本っ当に嬉しいお言葉(o^o^o)ありがとうございます!!


それと、『ミナミの帝王』
見ていただきありがとうございました(>_<)
質問もしていただいたので
近々ゆっくり時間がある時にでもお返事させていただきたいなと思います(*´∀`*)


でわんっ!!!
今日はこのへんで
失礼致します(^∀^)>

コメント

こんばんは!
Lutzだよ。
出張でしばらくぶりです。
最新の更新だけのコメントじゃ、大好きなまりえちゃんに失礼だからね。

スッピンのまりえちゃん可愛い〜! 

それ! 次のコメへ!

てか、読んでもらえるかな?

Lutz 2012年03月31日

今日は“きてるね"が無くなって残念なのだ!! でもハテナビ?で茉莉江ちゃんと阿吽の達也君が(茉莉江ちゃんのバラエティ能力を引き出してくれてるウィンク)コメントを振ってくれて良かったわーい(嬉しい顔) 達也君イイ人、好きだぜウッシッシ もし自分が茉莉江ちゃんとデートして(3回目のデートの設定)プチ遅刻ならず大遅刻しても、『僕も今着いたところだよ』ゼェーゼェーってかばうな手(チョキ)いや待ちくたびれた風な顔してれば 『ゴメンねがく~(落胆した顔)』chuキスマークとしてくれるかもウッシッシしかも今日の赤いワンピスポーツでポニコの茉莉江ちゃんだぞげっそり 最近ずっと妄想ぎみですがまん顔トホ P.S. 茉莉江ちゃんのZIPのオープニングのお辞儀はいつも丁寧で気持ちがいいっす
わーい(嬉しい顔)

susuchu 2012年03月26日

初めまして!
おはようございます。
初めてコメ書きます。
同じ愛知出身でいつもZIPで可愛いマリエちゃんに元気もらっています。

まだまだ、寒い日がつづくけど、ガンバってね(^_^)ノ
応援してます。

ベンツオーナー 2012年03月26日

明日も必ず見るんで、朝からまりえスマイルをヨロシク(^-^)/るんるん

まりえちゃんの指回しは、キレがあっていいね~[人差し指]ー(長音記号2)

じゅん 2012年03月25日

今日は尾張弁なのだ!!(自分東京生まれ頑張りました) では ウホォン… こんにちは手(パー) 休日は身体や心を癒すには大切やよね指でOK 茉莉江ちゃんの素っぴんでも可愛いのどうなんやろうげっそり ママリンのシチュー&マカロニサラダさぞ美味しかったやろうまい! 茉莉江ちゃんはお菓子作りは得意そやからママリンから曽田家の味を伝授したら将来“お嫁さんにしたい女優"No.1の座はまちげえないやねウィンク 友人から名古屋土産に“生煎餅"とやらをもらって食べたのやが想像外でびっくりしたんやげっそり でも凄く美味しかったやようまい! ういろうや八ツ橋の原型らしく、あの徳川の家康chanも召し上がってたそうなげっそり 尾張はてえもねえな指でOK 茉莉江ちゃん、ママリンと是非李さんの店に行ってみてくだせえねウィンク 今日はこれで終わり(尾張)なのだ!! ウッシッシ手(パー)

susuchu 2012年03月25日

休日はゆっくりできたみたいですね(^^)
心も身体もリラックス
スッピン笑顔もまた可愛いですよ

そうそう最近ですね
「青春不敗2」と並んで「豪快ガール」という
韓国のアイドルバラエティを観てます
50代から10代の女性タレント12名が
毎回人気投票で勝ち組、負け組に分かれて
いろいろ対決する番組ですが
韓国は縦の関係が強いから、芸暦の差で
言葉使いが違うし、呼び方も変わってくるんだけど
対決だから時々、その上下関係が壊れるところが
結構リアルで面白いです

その番組に最年少で出ているのがIU(アイユ)で
結構可愛くて、しかも歌が上手いんですよ
韓国では「国民の妹」と呼ばれているらしいです

今年の春に日本デビューするそうなので
まりえちゃんも是非チェックしてみてください

以上、「くるかも?」のコーナーでした(^^;

bosskan 2012年03月25日

茉莉江ちゃん、おはよう♪

休日は、ゆっくり休めて、リラックス出来ましたか?

今週のZIP!でも、元気で可愛いく、頑張ってください・・・(^o^)

それと、衣装も楽しみです(^o^)

まさみん 2012年03月25日

お久しぶりです!
チョー久しぶりのコメントです。コメントしないでごめんなさい(>.<)
Zip、毎日観てます!(>_<)

ノブたん 2012年03月25日

初コメントです(^o^)

毎週月、水、金のzipが楽しみです!
来週も早くまりえちゃんが見たいですよ\(^o^)/

すっぴんのまりえちゃんレアですね!
休みは満喫できましたか(^^)?

個人的にポニーテールのまりえちゃんがすごく好き
なんですけど来週はポニーテールになりますか(^^)?笑

さとだい 2012年03月25日

まりえちゃん、アロ~ハるんるん

久々のオフみたいですね眠い(睡眠)
今週のZipの衣装も素敵でした揺れるハート

きてるね のグルグルは最近コンパクトで高速回転だね台風今度、大きくグルグル回して欲しいなグッド(上向き矢印)

そちらは雨かな?こちらは大雪です雪

今週もお疲れ様でしたグッド(上向き矢印)

スタイリッシュな茉莉江ちゃん、おやすみなさい夜

マハロるんるん

マリブ 2012年03月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼