撮影ちう。

おはももーハート


昨日は事務所に行った後、
お腹が空きすぎて急遽友達としゃぶしゃぶ食べに行っちゃいましたるんるん
友達はすぐお腹いっぱいになってたけど
ブラックホールのような胃袋を持っている横町はひたすら食べ続けて友達がちょっぴり引いてました冷や汗


さてさて、
今日はとある撮影ですひらめき

はじめましての川上愛ちゃんも一緒ですハート
とってもかわいくていい子だよハートハートハート


今日は撮影現場が家からすごく近いからなんかテンション上がってますうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

出演はちょっぴりだけどももちゃんスマイルでがんばろー手(グー)ぴかぴか(新しい)




今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
商品の詳細・ご購入はこちらからハート
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html

コメント

スーツが似合う女!

大人じゃんo(^-^)o

新しい魅力開花だね
o(^-^)o

これからも
イロイロなことに挑戦してねo(^-^)o

サックマン 2012年03月25日

ももちゃん、撮影、おつかれさまでした。

いつものももちゃんスマイルで、きっといい
お仕事になったことと思います。

そして、情報の公開も、楽しみにしています。

まるみる 2012年03月24日

おはもも~!

なんかももちゃん新社会人って感じでステキですぴかぴか(新しい)
自分も最近、食欲がヤバいぐらい増えた(笑

撮影の内容、発表できるようになったら宜しくお願いしまするんるん

たっつー 2012年03月24日

おはももー。
大好きなものはいくらでも入っちゃうお腹なんですね。

じゃぶじゃぶおいしいですよね。

コビー 2012年03月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/