今月のクリールに…☆"


2月18日に行われた『第5回 日産スタジアム駅伝大会 supported byファイテン』の様子が載ってまーす(*^^*)

セルフボディケア講習会の内容も載っているので、

ぜひ、お家や会社のオフィス、外出先でのイスでやってみてくださーい(*^o^*)


私もファイテンの商品を使ったり、セルフボディケアの大切さを知り、怪我をしにくくなった1人です☆"

怪我をしてしまったら、楽しいランニングが出来ない。気持ちがドンヨ〜リしちゃう…(>人<;)
そうならないためにもやっぱりケアが大事っ!
自分のカラダを知ることも大事!

怪我をしないカラダになれば、より質の高い練習が出来るし、パフォーマンスアップにも繋がる☆"



「ファイテンフレンド」の方達のお話もあるのでぜひ読んでもらいたーい!!

【綾子RUN】
24(土)→90分ジョグ+流し5本

雨の中、手袋なしで走ってしまったー!(◎_◎;)
どんどん体温が寒さにより奪われていくのを感じた〜!!

手袋、必須!


今、日立台に向かってまーす(*^o^*)

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!