春はまだ…☆"


デニムシャツにカーディガン、チェックのパンツ。

これじゃぁ、まだ寒かった…f^_^;)

レイソルの練習取材して来ましたー!!

中2日での清水戦。

選手たち、2日間でちゃんと疲労抜けてるかな〜?(>人<;)☆"

練習よりコンディション調整を優先したレイソル。

マラソンをしているから、疲労抜きの大切さがわかる!!


さて、昨日の夜は、久々に激走ランニングに参加☆"

新たな目標が出来て、また前に進んでいる自分がいて嬉しくなった!!

目標があると心に張りが出ますね。

仕事や他色んな事にも気合いが入る☆"

(^-^)/



昨日のメニューは、スピード練習って事で…


4分ペースで5キロどこまで走れるかトライ!


やっぱり初の試みは不安や緊張感がある。

でも、恐れていては始まらない。

自分で自分の殻を破っていかないと前へ進まないっと思い…走った〜!!

結果→5キロ 20:38


2.5キロまではグループに付いていったが
どんどん離れてしまい…あとは1人で粘った…(>人<;)

気持ちは前にいきたいのに、心肺と脚が進まない状態でした…。

今の状態が知れてよかった!弱い自分を知るってことは、強くなる一歩を掴んだ事になる。

東京マラソンの結果もさらに強く速くなるための意味ある結果だったって素直に受け止めれるようになった!!


また頑張るぞっ(*^^*)!!

【綾子RUN】
22(木)→15分ジョグ+100m流し3本
5キロ→20:38
クールダウン15分

23(金)→休足

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!