スゴイ☆







最近。


メイクに苦戦してました。








なんだか顔のズレを感じる…






眉毛の左右の高さが違う。


目の大きさがハッキリ違う。







私の技術では、何ともならず
悩みの種でした。






そんな時、


素敵な出逢いがありました。







トレーナーの松尾さん。





ハンドパワーが凄い!





不思議な治療法でふにゃふにゃになる。



とにかく驚きっぱなし。









実は、このお方。




武田さんの専属トレーナーさん。






一緒に博多入りされ滞在されています。





途中、博多⇔東京を行き来されてましたが



ほぼ劇場に入らしてます。







あまりに気になったので、


銀之丞さんに相談しました。




武田さんと親交の深い銀之丞さん…




松尾さんとも面識があったようで


ご紹介頂きました。





昼の部と夜の部の合間に診て頂きました。






はぶたいや鬘で締め付けられ



頭、おでこ、首…カチカチでした。






触っただけのような優しい治療で


あっという間に骨が矯正されました。





自分がタコになった気分。






首がぐるんぐるん。


背骨がぐにゃ~。


肩がぐりーん。


股関節がくるくる。







自分の身体じゃないみたい。



こんな感覚、




久しく無い。






きっと子供の頃は、このくらい柔らかい身体だったんだろう…





いゃ。



感動しました。






神の手



そんな感じ。






顔が元に戻りました。










嬉しい。



小顔にもなったようです。




普段からの癖で歪んでしまうもの。




やっぱり定期的にメンテナンスは、必要ですね。





ありがとうございました。




武田さん。

銀之丞さん。

松尾さん。




助けて頂きました。


m(__)m






写真は矯正後。




これが正規の位置かぁ。



って感じです(^^)






http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...







http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...








http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

コメント

小顔復活ーーーーー!!v( ̄◇ ̄) よ~~~~~~し♪


Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!


ε=ε=┏( ・_・)┛レッツ・GOーーー!!hiromi♪☆☆☆

M.N 2012年03月24日

おはようございます雨弘美ちゃん黒ハート

良く眠れたでしょうるんるんるんるんるんるん

今日も2回公演ですが、頑張れますねグッド(上向き矢印)

メイクも素早く出来ますよね(笑)桜

週末なので満員の観客と一緒に楽しい舞台を作り上げて下さいね決定

弘美ちゃん黒ハート元気にいってらっしゃい指でOK

 栄 一 2012年03月24日

(。・ω・)ノ゙ おはようございます!

昨日の2回公演もお疲れさまでした。ヽ( ・∀・*)ノ

顔の歪みを自覚するぐらい舞台生活は、過酷なんですね。

かつらの圧迫感は、相当なものですね。

髪の毛も心配になります。(((((ι゚д゚;)

けれど武田座長や先輩の銀之丞さんの助け舟は有り難いですね。v(*´喜`*)

専属のトレーナーの方のハンドパワーの凄さは、俺も体験してみたいです。

弘美ちゃんの体のバランス矯正されて、千秋楽まで辿り着けますね。ヾ(´ー`* )

長期の舞台は、毎日の体の手入れも食事並みに大事なのが分かりました。

凛々しい小顔に戻って良かったです。ヽ(〃▽〃 )ノ

今日の2回公演も頑張って下さい!p(′▽`*)q

虎丸 2012年03月24日

弘美ちゃんこんばんは。武田さんの専属トレーナーの松尾さんはすごいですね。女優さんは顔が命で、松尾さんにメンテナンスをしていただいて、良かったね。自然と顔が姿勢や歯の噛み方によって、メンテナンスが必要になってくるのが分かりました。野球でも、一流選手は専属トレーナーがいるけど、俳優さんもいるとは初めて知りました。

こう 2012年03月24日

追加

これは「救命病棟24時」で録画したのを観ました。
内容も良くホンマ綺麗でした。今も若いです(^w^)
眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2012年03月24日

こんばんは~( ̄∀ ̄)
千恵さん指でOK

三方向の顔写真見事に良い角度で撮れてるし指でOKそれにホンマこの化粧が綺麗です指でOK 元々小顔やのに更に小さくなったら 笑 もうトップモデルの人になりますよ(^w^) エヘヘ

確かにこう言う格好でカラダの方もコリコリになるし、松尾さんのマッサージ受けて身も心もリラックス出来て、ふにゃふにゃで筋肉疲労も大分回復して千穐楽までエネルギッシュでゴールして下さいね指でOK
弘美さん、良い仲間に巡り会えて誇りに想わないとイケませんね(^w^)
ガンバりましょう乙女座

関ちゃん 2012年03月24日

ミ★(*・o・)v こんばんは!

二回公演!お疲れさまでした。

専属のトレーナーさんのテクニックは、凄いんですね。

一気に弘美ちゃんの悩みを解消してくれたんでしょう。

座長や銀之丞さんの舞台経験のキャリアも感じますね。

本当に良かったですね。

弘美ちゃんの引き締まった表情でも分かります。

ミ★(*・o・)v これでまた頑張れますね。

青 星 2012年03月24日


**☆hiromiチャン☆メイク!オッケ~♪ヽ(^-^ ) (v^ ー °)ヨカッタデスネン!!☆**






**☆ワタシニモ☆♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪☆ショウカイシテ~~~♪☆**

美香リン 2012年03月23日

こんばんはぁ、弘美ちゃん。
千恵さまに変身前のスリーショット綺麗ですッ!♪♪
武田さん、銀之丞さん、松尾さんに大感謝ですね。

鬘というのは、想像以上に疲れるものなのですね。
整体で頭蓋骨をも矯正するというのは聞いたことがあったのですが、
本当だったんですね。
それにしても、弘美ちゃんを、タコにしてまうなんて(笑
小顔になったのも、ゴッドハンド松尾さんのおかげですね。
本当に素敵な出逢いですね。

co2 2012年03月23日

今晩は雨弘美ちゃん黒ハート

今日もたくさんの拍手で元気をもらいましたかムードムードムード

超ご苦労さまでした手(パー)

お化粧のノリは、疲れてくると自覚症状があるんですねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

かつらや羽二重は、そんなに負担があるものなんですね冷や汗2

銀之丞さんは、傷テープでもお世話になりましたね決定

本当に心強い先輩ですねるんるん

武田座長の専属のトレーナーさんのプロの技は凄いんですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

武田組のチームワークの良さです桜よかったですね指でOK指でOK指でOK

今夜は今まで寝つきが悪かった事も解消されそうですね決定

弘美ちゃんは、小顔も復活して満足そう(笑)クローバークローバークローバー

明日の為にも熟睡出来ます様にチューリップ

 栄 一 2012年03月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!