stage



おとといは

舞台を見て、ライブを見てと

ステージ日和でした〜。





ゆかちん→本田有花ちゃん
(写真の右側ね♪)


ゆかちんとは予定を合わせずに

偶然会う仲なんです(笑)





舞台を一人で見に行ったら

劇場で会うという奇跡。

皮膚科に行ったらまたもや

ばったり会う奇跡(3回ほど)。



それもこの半年くらいの間で

これだけの奇跡が起きてます。




すごいでしょ?(笑)



おとといは久しぶりに約束して会って

BENIのライブにお邪魔しました。




BENIこそ久しぶりの再会♪



ゆかちんと二人して

感慨深くなってしまい

うるるんうるるん(>_<。)





ステージに立つことも

長いことしていませんが

あの充実感と高揚たるや

何にも変えられません。



だからキラキラしている姿を

見ていると幸せです(・∀・)





2つの表現ものを見られて

あー、楽しかった♪♪

コメント

BENIさんとは、事務所が離ればなれになっても、関係は続いているのですね。
BENIさん、きさくで話しやすいですね。
本田有花さんも同様に。

おれがの 2012年03月23日

ステージや舞台は、その非現実で、心を癒し、よみがえらせ、リセットさせ、感動を与えれば与えるほど、それが現実の中で偉大な影響を与える、絶大なエンターテイメント、いや、教育や啓蒙と言えるかもしれない。

ところで、由紀ちゃんは持続ってできる?

続けるのは非常に大事!

あともう一つ、つなぎも大事exclamation×2

人とのつながり、社会でのつながり、特に切りたいと思う人や物事を、いかにつなげるか、これが大事なんだよね?

奇跡はあっても偶然はない。

縁を大切にしたいものですねウィンク

よよ 2012年03月22日

BENIさんは美少女クラブ31のメンバーで、
由紀ちゃんと同じ年で今は事務所が違いますが、
同期の人が活躍されているのを見たらいい刺激に成っていいですね、

今はステージ立つ機会無いですが必ず近いうちに立つ機会が訪れずと思いますので、
今は色々な人の演技を見て参考にして、

舞台公演が実現した時に私達に素晴らしい演技を見せて下さい、
楽しみして待っていますから♪よろしくネッ(*^-^)ノ

Sakai GM 2012年03月22日

清水さんもキラキラしないと・・・あっかんべー

runphorinx 2012年03月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりになってしまいましたね。
敬老の日はTBS♪
一課長から再捜査刑事へ
お知らせです♪