結婚式

おはももーハート


花粉症、じわりじわりときてますねふらふらダッシュ(走り出すさま)

またマスクマン横町始動ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



さてさて、
卒業式の数日後、都内で従兄弟の結婚式があったので家族で行ってきましたひらめき

姉と二人で振袖を着ちゃいましたぴかぴか(新しい)

連続のお着物デーです桜


親族みんなが揃ったのはこの日が10年ぶりくらいでしたほっとした顔ぴかぴか(新しい)

うちの親族、みーんなおしゃべり大好きだし声が大きくて
とにかく騒がしいんです、、笑

こんな元気なももちゃんでも親族が揃うとおとなしくなっちゃうほどふらふらダッシュ(走り出すさま)

久しぶりに集まって騒いで
あ、うちの親族こんな感じだったわ
って思い出して楽しい一日でしたうれしい顔ダッシュ(走り出すさま)


私、この歳になって結婚式にお呼ばれするのが初めてだったんですけど
従兄弟とお嫁さんの幸せそうな姿を見て私も幸せを分けてもらったし最後は感動して涙ちょろりしちゃいました涙ぴかぴか(新しい)


私も早くあんな風に……目がハート揺れるハート


なんて思ったりうれしい顔ハートたち(複数ハート)



とにかく、たーくん結婚おめでとうチャペルぴかぴか(新しい)




振袖着た写メ載せちゃお~猫2ひらめき

あ、あと卒業式の袴と振袖のお着物に合わせて自分でネイルもやったよ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)




今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
商品の詳細・ご購入はこちらからハート
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html

コメント

ももちゃんの和装は、いつもよく似合っていて、
素敵です。

また、ネイルも、色のコントラストがよく、更に
素敵です。

まるみる 2012年03月22日

ももちゃんの着物すがたきれいです(^^)!
なおもネイルやってほしいなー(^o^)笑
さいきん勝手に割れるマニキュアゲットして楽に楽しくネイルやってます 笑

なお 2012年03月22日

おはもも~!

結婚式いいですねぴかぴか(新しい)
おめでとうございます!
いつかはももちゃんも・・・

振袖ステキです♪
ネイルも合ってますねわーい(嬉しい顔)

花粉ヤバイexclamation×2exclamation×2exclamation×2

たっつー 2012年03月22日

たーくん♪
おめでとー(^o^)/

ももチャン♪
振袖姿…
GOOD!!です

これからも
何かにつけて
振袖姿…見せて下さい
o(^-^)o

サックマン 2012年03月22日

結婚式は見ている方も幸せになれますね。

ももちゃんもステキな人を見つけてくださいね。
袴、振りそで、そしていつかはウェディングドレスですね。

コビー 2012年03月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/