NYC★2





昼間のタイムズスクエア( ´ ▽ ` )ノ
この日は天気良くて
暖かかったんだよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

でも、風あったみたいね猫2

写真みると完全に
風にやられてるあっかんべー


人が多くて…
渋谷を超えてたげっそり




チェルシーてとこまで
電車で行って
そこからふらふらしながら
セントラルパーク付近まで
4時間くらい歩いたのー

足ガクガク((((;゚Д゚)))))))



途中お昼に
マディソンスクエアにある
ハンバーガー屋さんに行ったよ*
SHAKESHAKEてゆうとこひよこ

すごい並んでたよーどんっ(衝撃)


お肉!!!
て感じで美味しかった~目がハート







久々のコメ返リボン


ひよこ.たっつーさん
スマスマ見ましたよ~目がハート
良いですよねうれしい顔ぴかぴか(新しい)



ひよこ.まるみるさん
すごく楽しかったですほっとした顔
NY Blogまだまだ続く予定です\(^o^)/



ひよこ.マーク・トキタさん
日本人3人のグループですよわーい(嬉しい顔)
機会あったら
聞いて見て下さい(^-^)/




今日は暖かいみたいですねっ
でも、夜までスタジオだから
春を感じられない(´・_・`)桜




ひよこ...

コメント

おはよう(^○^)ございます♪ゆみえさん(^^)

4時間(^_^;)いい運動になりましたね(^.^)

朝から雨が断続的に降っております(´Д`)

梅雨入り?んな訳ないない。o@(・_・)@o。

旅の疲れは取れましたか~(^^)今日も頑張って下さいね~(^o^)

ビンタ 2012年03月23日

アメリカも行ってみたいが、マークさんが行くと決まり文句のウソとアメリカはいった事がない!を言えなくなってしまぅ…(苦笑)でも、行くならブロードウェイの方で観劇も良いんだけど…やっぱりハリウッドの方に行ってチャイニーズシアターで映画を観て来たい…(笑)それにしても写メからでも街並みがアメリカ感が満載やねぇ?(笑)マディソンスクエアガーデンて…球技場だよねぇ?ハリウッド版のゴジラが最後に卵産んだ場所…(笑)で、韓国のグループじゃなくて日本のグループなんだぁ?最近のはさっぱり判らんわぁ~!(苦笑)

マーク・トキタ 2012年03月23日

NYは、何だかゆみえさんにしっくりと似合って
いますね。

もしかして、ニューヨーカー???って感じですね。

また、次のブログも楽しみにしています。。。

まるみる 2012年03月22日

やっぱりタイムズスクエアは良いですねぴかぴか(新しい)
アメリカ行きたいな♪

ハンバーガー=アメリカってイメージですよねわーい(嬉しい顔)

たっつー 2012年03月22日

本場アメリカのハンバーガーですね。。

写真で見ると人の多さは渋谷みたいに見えるけど、やっぱり渋谷より大きな街なんですね。

コビー 2012年03月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆