終了

昨日!

無事千秋楽を終えました


本当に本当にキャストの皆様
演出家ツムッティ

お客様


ありがとう !!!



大好きな作品になりました

過ぎ去っていって
眩しかった数ヶ月として何度も思い出すんじゃないかなぁ

本当に気を許して仲間になった、久しぶりの集団だったと思う


私協調性無いし
自由すぎるし
帰りとか極力1人がいいし
時間ルーズだし
マイペースだし
気強いし

ほんと集団行動向いてないけど

そんな私を理解しようとしてくれて

毎日あったかかった皆


本当に感謝してるし大好き




大事にこの作品を記憶に残して
千紘はステップアップしたいです!





舞台度胸はだいぶついてきたみたいダッシュ(走り出すさま)


今回の公演アドリブばっかなのに全然緊張しなかったもん




でもそれは、不安があんまりなかったからかもしれない



脚本も好きだし、他の役者さんたちが面白かったりちゃんと出来るって信頼もあったし

緊張しなかったのかな


やっぱ集団でなにかを見せるなら、仲間達や作品に対する信頼がすごく大事だなぁと思って。

だからこそ今回それを感じられたってゆうのは、幸せなことで 大切にしたいと思います



なんかずっと続く気がしてたからポカンと今日急に一人になって
寂しさでおかしな気分になりました

皆に会いたいよ~

小屋に行ってきたい

昨日皆で舞台バラしたから
もうガランとしててすっかり雰囲気変わってて更に寂しくなるんだろうな

千秋楽がもうずっと前のことで遠いものみたい。



でも実際はそんなことない


私はまだまだあるやるべきこととやりたいことを一つ一つ捕まえて
前進するしかない


またなにか大切にできるもの見つけようほっとした顔





昨日もお花やらお菓子やらメールやら ありがとうございました

感動したうれしい顔





しかしせっかく枝分かれする芝居でいくつものパターンの台本で稽古したのに
結局本番は8stage全部同じルート!(笑)

アナザーサイドは未公開に終わりました┐('~`;)┌

何度かリピーターで来てくれたお客様には、結局運命を帰ることが出来なくて…別ルートをお見せ出来ず申し訳ない!(笑)







明日は何度もお邪魔させてもらってる撮影場所でお仕事わーい(嬉しい顔)

そっちも、何度もお会いしてるカメラマンさんやメイクさんのとこだから嬉しいな★

舞台稽古中ずっと仕事お休みしてたから、そこも久しぶりだし…
今後しばらくガンガン忙しく働かせていただきたい !!






MIOくん→
ありがとうぴかぴか(新しい)はるばる蒲田まで来てくれて… おかげさまで最後まで楽しめました★

またマスターんとこでっわーい(嬉しい顔)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー