炊き出しo(^▽^)o

そして、昨日から炊き出しが始まりましたぁ(^O^)/

一日目はカレー!!

頑張ったあとに皆で食べるカレーは何倍も美味しかったです!
疲れが吹っ飛びます!

ちなみに今日はシチューでした!
今日は早めに上がったので、食べれませんでしたが、美味しそうな香りが、稽古場に漂ってました!

明日はなにかなぁー♪♪

楽しみが一つ増えましたぁ〜(^O^)/

そして、差し入れのスイーツも美味しくいただきました(^^)

卵に入ったプリン!!
大人気で、あっという間になくなりました!

差し入れありがとうございます!

あれっ!食べてばっかりだ!!

なみへいオヤジさん♪
チーズをくわえたワンコもカワイイですね(^^)

しんめいさん☆
応援、凄く嬉しいです!
ありがとうござます!本当に素敵な仲間に刺激を貰いながら、やっています!!
一杯悩んで、素敵な作品にしていきますね!

グリフィスさん!!
ブラックサンダー大好きですよ(^O^)/
スイーツは本当に大好きな小嶋です!

t0oshiさん☆
博多は満喫できましたか!?
本当に行く度に、色々な所が変わっていてびっくりです!
公演楽しみにしていてくださいね!

コメント

こんばんは~


稽古 お疲れ様です (^^)

りえさん カレーに何かけて食べますか?


カレーに マヨネーズ 美味しいですよ~!

2012年03月22日


稽古後の炊き出し[カレー]最高ですね!

稽古で痩せてしまうと大変なので沢山食べて補うとよいかもウッシッシ
笑顔 いただきました決定

しんめい 2012年03月22日

盛り上がって 闇鍋 なんてやるのは 学生の部活だけかなぁ

なみへいオヤジ 2012年03月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/