Wao!










サプライズ訪問者!






お客様と一緒に

K マネージャー が御来場。




ビックリしました。






いゃ~嬉しいです。




哀愁のような懐かしい気持ちになりました。





観て頂いた通し稽古から今日まで 



少しは進歩してるかな?






緊張した。






お褒めの言葉と貴重な意見を頂き


また新たに考える材料を与えて貰いました。




やはり客観視できないので、



有り難いです。







ありがとうございました。






そしてもう一人。





お仕事でお世話になってる方が、


偶然にも仕事で博多へ来られていました。






わざわざ抜け出してご挨拶にいらして下さった。







残念ながら時間の都合で観劇とはなりませんでしたが、



お気持ちが本当に嬉しいです。






エクレアの差し入れ、


美味しく頂きました(〃^ー^〃)





お顔を拝見しパワー貰いました☆






“いい顔してるね”



メイクを落としスッピンの私に


そんな言葉をかけて下さった。





返事が出来てなかったので、ここで言わせて下さい。









『はい。毎日、楽しくてなりません。


キツイですが幸せです。』








また明日も板の上でお芝居できる。



最近、



また眠れなくなって来ました。




カウントダウンが始まり焦ってます。




まだまだ挑戦したい事が山ほどある。




一つでも多くやってのけるために考えてると、



なかなか脳が休んでくれない。









では、





芝居の世界へ帰ります。






http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

コメント

ミ★(*・o・)v おはようございます

舞台衣装の弘美ちゃんも本当に美しいです!

昨日の二回公演!お疲れさまでした。

マネージャーさんの電撃訪問は、元気をくれた様ですね。

弘美ちゃんの事を良く知っているので、舞台での率直な感想を聞けたのも良かったですね。

今の弘美ちゃんなら、お褒めの言葉の方が多かったと思います。

ミ★(*・o・)v 今日も元気に行きましょう!

青 星 2012年03月22日

おはようございます曇り弘美ちゃん黒ハート

今朝の目覚めは、すっきりしてるでしょうムードムードムード

今日は1回公演ですね手(パー)

たくさんの拍手をもらえます様にクローバークローバークローバー

弘美ちゃん黒ハートファイト指でOK指でOK指でOK

 栄 一 2012年03月22日

客観視してくれる人が近くにいるのは、幸せなことですね。

遠慮なく率直な意見を聞かせてくれる人は、貴重だと思います。

皆、良いことしか言いませんからね。

いつでも、そう言う人を大切にして下さいね。

まぁ、改めて言われなくても、そうしていらっしゃるのでしょうが。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年03月22日

弘美ちゃんこんばんは。マネージャーさんが見にきてくれると緊張するんだね。仕方がないね。お世話になった方も挨拶にきていただいて、良かったね。舞台もライブも当日の夜は興奮気味で、寝にくいとよく言われてますね。これも仕方がない事で、身体が自然に眠くなるまで、待つか何も考えないのがいいと思います。

こう 2012年03月22日

サプライズ訪問にビックリでしょうexclamation×2
きっと弘美さんが日頃から真面目に取り組む姿勢を、マネージャーさんも知ってるからこうやって観に来てくれたんやと思います指でOK
またまたアップの写メ綺麗やしお似合いでバッチグー
舞台が終わりに近づいてさっきのコメントにも書いたけど、もうすぐ終わりで、このままで千穐楽迎えるのかとか自分の中での葛藤もあることやと思います。
寝る前は気分をリラックスすることを考えて、趣味のことやとか能古島の風景とか他にも癒されることを考えながら寝床に着いて、それからオレンジの香りは気分をリラックスする効果があるからそんな方法もあります(^w^)
残り少ないしホンマに一回一回、貴重な舞台にして行って下さいね指でOK
眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2012年03月22日

OH!♪、サプライズ!♪
千恵さま!♪
お美しいです♪♪
UPありがとうございまするぅ♪♪
サプライズ訪問者さまに感謝ですね。

さて、なかなか脳が休んでくれないとのことですが、
布団の中で、あれこれと考えていると、脳がフル回転してしまって、中々寝つけないのは、誰もが経験していることですね。
眠りにつきたい場合は、布団の中で、あれこれと考える前に、自分の好きなことを思い浮かべてみてはどうでしょうか。
例えば、好きな景色や音、楽しかった出来事を頭の中で思い浮かべてみるのです。
身近で言えば、能古島で癒されたのだから、能古島での風景や波の音、海を眺め時を刻んだことを思い浮かべてみてはどうでしょうか。
きっと、時間が止まって、脳がアイドリング状態になると思いますよ。
また、未来の楽しい出来事を想像してみるのも良いかもしれませんね。

co2 2012年03月21日

なっばしょっと!弘美お嬢様♪ゴキゲンさ~ん!笑

今日もフル稼働!めっちゃお疲れさんでした。
ホンマ!初の千恵様のご登場なり~!
めっちゃ凛々しくて、超ド級のベッピンさんや。

ホンマ!嬉しいサービスカットや!おおきに~♪♪♪

けど、わぉ~やて!笑 めっちゃテンション高くない?!笑
敏腕マネージャーさんとのご対面は久しぶりやったんや。
めっちゃ頼りになるお方なんが解かる。良かったやんな。

嬉しい援軍の方々の訪問は、さらなる舞台へのパワーupになるし
厳しい事も言ってくれはるお方は、やっぱり、有り難い存在やもんな。
お仕事のパートナーやし、今の心境をガッツリと聴いて欲しいねんな。

それでも、うちのお嬢さんの元気な姿に安心感と
逞しさを感じてはったんとちゃう?!

連日!弱音を吐かんと頑張ってはるのを逢えんでもブログや
風のたよりで見守ってくれてはったんやない?!笑
今では、千秋楽が1ヶ月先でも頑張れる充実ぶりに驚いてはるやろ。笑

弘美お嬢様♪嬉しいご報告は、千秋楽後までお預けやな。笑
有終の美へのカウントダウンに向けて、焦らんと新しい千恵様の
挑戦をしくしくとやらかして下さいね~て!

めっちゃ気持ちは解かるけど、遣り残してもまた次への
糧になるんやから欲張りさんにならんといて~♪♪♪

勘★助 2012年03月21日

(。・ω・)ノ゙ 今日のアップ!めちゃめちゃ綺麗です。

ほんまにサービスカットですよヾ(*^▽^*)〃

Kマネジャーさんは、弘美ちゃんの良き理解者なんですね。

弘美ちゃんの嬉しさが伝わりすぎてます。(笑)

良かったですね。(●^o^●)v

可愛そうですが、色んなお話は舞台が終了してからですね。

それも今の弘美ちゃんは、来てほしくない日なのも分かります。(笑)

今夜は少し頭も休まると良いですね。(・∀・)

今日は早めにお休み下さい。(。・_・。)ノ

虎丸 2012年03月21日

パワーアップだーーー!!(^-^)vイエ~イ!


hiromiチャン!!(^▽^喜)うれしそうだネ!!



オレも千恵ちゃんのアップに(↑∇↑)うれし泣き ====!!

M.N 2012年03月21日

弘美ちゃん黒ハート良かったですね指でOK指でOK指でOK

信頼してるマネージャさんの訪問は嬉しいですねるんるんるんるんるんるん

毎日会えれば舞台生活も変わるんでしょうが、良い報告が出来てマネージャーさんも知り合いの方も喜んでいるでしょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

嬉しい記念に、ファンへも千恵ちゃんのサービスカットですね(笑)ムードムードムード

本当に綺麗ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

楽日まで嬉しい悲鳴を上げ続けて、マネージャさんにも遠くから見守ってもらいましょうクローバークローバークローバー

 栄 一 2012年03月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!