まつだ桜まつり♪

暖かくなってきましたね〜♪

花粉も舞う今日この頃・・・
「第14回まつだ桜まつり」へ行ってきました!

東京からだと1時間30分くらいかな。


新松田駅を降りて向かうと、満開の桜・


そして、この時期何といっても菜の花。
桜と菜の花、そして富士山と海が見れます。

今まさに満開です。
ぜひ堪能してみてくださいね。


・交通案内・

0465‐82‐0367

小田急線 新松田駅下車 徒歩25分
JR御殿場線 松田駅下車 徒歩20分
東名高速大井松田ICから 車で5分

ちなみに、松田駅・桜まつりまで、直行バス(片道150円)が出ています。


補足・・・松田駅では、Suica・PASMOは使えませんでした。
切符を買って駅員さんにペタっとハンコを押してもらいます。
国府津までの電車も3両で、手動でした。



電車からの景色も最高に美しかったです。
梅の花が満開でした。



関東はこれから桜の時期ですね。
これからまた桜が楽しめそうです!!



美鈴

コメント

まさみんさん

松田さくら祭りでは、食事するところが少なかったけど、
国産牛串焼きを食べました。
お兄さんが炙ってました。
味付けも塩こしょうだったので、お肉本来の味を楽しめました!

 おおはら みすず 2012年03月29日

まるみるさん

ちょっと遠かったけど、小旅行みたいな気持ちで楽しめました。

もうすぐ4月ですね!
新たな気持ちで頑張りましょうね。

 おおはら みすず 2012年03月29日

ポンタさん

こんにちは!
あったかくなりましたね。

今年は例年より桜の開花が遅いみたいですが、
楽しみですね。

過ごしやすくなって気持ちがいいです✩

 おおはら みすず 2012年03月29日

みすずさん、おはようるんるん

桜の季節になりましたね…

桜、菜の花、富士山、海……心が安らぎますね……

何か美味しいものは食べなかったのですか?

まさみん 2012年03月22日

素敵な春の季節が見られそうですね。。。

もっと近ければ、ぜひ行きたいところです。
ご紹介、ありがとうございます。

まるみる 2012年03月22日

美しい桜桜 綺麗なものを観ると 楽しくなりますね 情報提供を有り難う御座います桜 電車電車電車

カカオネコ 2012年03月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

チューリップとバラとブレた猫
実家とネコの体重と剃られた白い毛
クリスマスケーキとツリーとプレゼント
羽田空港国際線とステーキとオシャレなお菓子