アート・アート・アート

そんな日。


最初に用事があって出かけた場所の名前に『アート』って
入ってて、二件目に行った所はアートセンターOB倶楽部写真展でした。


写真展はお世話になっている松尾成美さんが出展していたので見に行ってきました。






写真展にいくのなんていつぐらいぶりだろう。


あんなに熱心にやっていたのに、いつの間にか稽古稽古で全くいかなくなってしまっていたなー。


でも、久しぶりに写真にふれてなんだか気持ちがほっこりしました。

やっぱりプロの人は凄いなーと無駄に至近距離で作品をみてしまったり。

20人のグループ展だったので展示の仕方もいろいろでおもしろかったです。

で、帰りに京橋の本屋さんによってみたら、そこの本屋さんが凄くよかった。

INAXブックギャラリー
http://inax.lixil.co.jp/bookgallery/


建築とかインテリアとかの本がいっぱいで。
あときのこの本もいっぱいあった。
本当にそそられる本だらけでした。

これも本になってた。

http://www.1101.com/naoki_ishikawa/2010-11-08.html

石川直樹さんの写真はなんかすっとしててすき。

本の見た目も横長でかわいいし。

でも、高いから我慢しました。
たぶんとうぶんはどこに行ってもあると思うので焦らなくてもいいかと思ってしまった。
いつか買おう。

で、結局私の中ではコストパフォーマンスの一番良い文庫を1冊購入。

京橋なんてめったに行かないから忘れてしまうかもしれないけど、いつかまた行きたい本屋さんなのでした。

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴールデンなウイークなんす。
隣人予報からの兄よ、宇宙へ帰れ。
おひさしぶりでありんす。
今更失礼いたします。