刺激カレー*





きのう作ったおうちごはんはチキンバターキーマカレーでした*


本格的なカレーを作りたくて


ルーを使わずにスパイスを沢山いれて作ったんですが、


想像してた辛さの10倍くらいの辛さになってしまいました(>_<)


いまなら口から火が出るんじゃないかと本気で思ったくらい


とにかく刺激的すぎるカレーでした!!


次はもっとマイルド目指します(。-_-。)






*お返事*

ポンタさん
風が強くてなかなか大変でした(。-_-。)
スポーツは気分転換にいいですよね*


おせんさん
天気がいいと意味もなく外に出たくなりますよね*妹も玉ねぎのみじん切りを手伝ってくれました( ^ ^ )/□


たっつーさん
ふたりで平和すぎると笑ってました(。-_-。)笑 たっつーさんも季節の変わり目なのでお体気をつけてくださいね*


まるみるさん
おいしい夜ごはん、というより本格的な辛さで刺激的すぎる夜ごはんでした(。-_-。)


岡本かなこさん
忙しい一日も好きだけど、たまにはこんな日も必要だし好きな時間です(o^^o)




Yasu.*

コメント

やすはさん、晩御飯は、ある意味、すごく本格的に
なったようですね。。。

でも、次に作る時には、今回のことを踏まえて、
おいしくできそうですね。(笑)

まるみる 2012年03月22日

報知の日記辺りからコメント放置(報知)してましたorz

今回の日記の言葉を引用すれば、

恭葉さんの魅力は刺激的10倍くらいじゃ効かないさ!

恭葉さんの美しさにまいるど〜♪(マイルド)

口から火が出るんじゃないかの写真を見たかったですね!?

そんなお茶目なところは魅力のスパイスですね(笑)

今日は食欲が無かったのでご飯を一日食べてなかったけど、

このカレーを見たら食欲が出て来ました。

食欲そそるー(ルー)☆

もう夜食だけどご飯たべてきます(^▽^)

昔、唐辛子を塗りたくったお煎餅を食べた時は火が出ました(><)
煎餅1枚とお水でお腹いっぱいになりました冷や汗

オムhide.:*゜ 2012年03月21日

こういう一風変わった(?)カレーは食べてみたいですね!
案外、日常では一般的なカレー(笑)を食べることが
やっぱり多いんです^^
俺は、料理好きでもあるので、クッキングにも
挑戦してみたいところ!

yasu 2012年03月21日

やすはさんは いろいろスパイスを調合して作る本格派なんですね 僕は 中辛 甘口が好きです

カカオネコ 2012年03月21日

こんばんわ~!

キーマカレー美味しそうぴかぴか(新しい)
自分も辛いカレーは苦手なので、マイルドなカレーが好きです♪

たっつー 2012年03月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂