お疲れ様☆




こんばんにゃー☆


ねぇねぇ…皆、知ってる?

今日、ティーンコート最終回なんだよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

若王子、気付いちゃいました!ですよ、本当に。

寂しいですよっ(T ^ T)泣


でもね…やっぱりティーンコート最高だなって思いましたよ。
本当大好きですっ★


素敵なスタッフさんやキャストの皆に出逢って
最高の現場で最高の作品が作れたと思います。


一つの作品を皆で一つになって作る。
愛をすっごく感じました。

今回は日本ではまだ導入されていない制度を伝えるということ。
検事ではあるけどシリアスにならずコメディタッチ要素ありで。

などなど…考えながらやらなきゃいけないことが沢山ありました。

そんな中でも暖かく見守って支えてくれていた皆。

もう、感謝してもしてもし切れませんっ(//_;)☆
ずっとずっと忘れません。

そして、最後まで観てくれていた皆さまっ(>_<)!
本当にありがとうございます★

まだまだ未熟者の私にたくさんの暖かいコメント…
皆さんにも支えられてたなぁ…と感じますっ!

これからも日々勉強して少しずつでも
成長していけるように頑張りますっ!

皆さん!
今日も最後の最後まで楽しんでくださいなっ!!☆

本当にありがとうございました!

コメント

ごうちゃん!オフィシャルサイト オープン おめでとー\(^o^)/

http://www.oscarpro.co.jp/talent/goriki/

トップ頁でインデックスにマウスポインタ乗せると出る字が、ごうちゃんの描いたイラスト文字でしょー?かわいいい!(o^-^o)

剛力むむ太郎♪♯ 2012年08月06日

#剛力彩芽 ちゃん 記事
「明星」Myojo 9月号 剛力彩芽 うさぎカフェへピョン♪ 発売中

剛力むむ太郎♪♯ 2012年08月02日

「Seventeen」9月号(表紙:武井咲ちゃん)
ごうちゃんのブラックstyleルール見開き2p、

Seventeen夏の学園祭2012イベント放送決定
BS-TBS 9月15日(土)13時~13時54分予定、

剛力の法則 連載5回 浴衣&リラックスでGO!、
雑誌愛読月間図書カード応募券、
モデルプレス3件、

STモデルバトンQ:実はできない(涙)こんなこと・・。←この13分の1ページ写真がメチャンコ可愛い!(#^_^#)

剛力むむ太郎♪♯ 2012年08月02日

#剛力彩芽ちゃん記事発見ヽ(^0^)ノ
「with」9月号(安室奈美恵)p.33 大人っぽさを意識したナチュラルフェミニンなデニムスタイル、p.232 withウエディング塾レポート大きくウエディングドレス全身、p.242 雑誌愛読月間図書カード応募券

剛力むむ太郎♪♯ 2012年08月02日

池袋サンシャイン通りのセガビル壁面広告が、ナツイチごうちゃん出したよーヽ(^0^)ノ

#剛力彩芽 「Mac People」9月号 表紙&巻頭 グ ラ ビ ア2頁+グラ ビアインタビュー(プロメテウス吹き替え・来年大河・ビギナーズ!・お気に入りiPhoneアプリ)、サイン入りiPhoneカヴァープレゼント。発売中。

剛力むむ太郎♪♯ 2012年07月30日

7/30(月)からのGIRLS LOCKS!は、5週目のためお休みです。
8/6(月)からは【#剛力彩芽 】ちゃんが登校(=出演)
http://www.tfm.co.jp/lock/girls/
TOKYO FMほか全国23?局ネット

剛力むむ太郎♪♯ 2012年07月30日

(誤)ロケットバイビー!→(正)ロケットビーバイ! (^^;)(^^;)

ごうちゃん、おはようさん\(^o^)/

とりあえず関西テレビで総集編の模様。

#剛力彩芽 #武井咲 「臨時発売!さんまのまんま大全集」7月29日(日) 後4:00~後5:25 関テレのみ? 市村正親 NMB48 COWCOW 木村多江 小籔千豊 塩谷瞬 チャン・グンソク 南海キャンディーズ 原口あきまさ 福田彩乃 藤山直美

剛力むむ太郎♪♯ 2012年07月27日

愛しのごうちゃん!24日 火曜、柴又の「葛飾納涼花火大会」行って来たよー!(o^-^o)

ごうちゃんがラジオで「打ち上げ花火ダイスキ!高校生のとき東京近郊の大会ほとんど行った」って聴いてメッチャ嬉しかった!(T_T)

だってヲレもなんだもーん(*^_^*)

ハマッたのは、をれが22才んとき、大学で大失恋(と言っても片思いだったけど(^^;)してな。親友誘ってココロを洗いに行ったんねん。隅田川花火大会やった。戦後復活してまだまもない頃。
ほぼ真下で観たで。ちゃんと座って。

そしたらドーや?、冠(かむろ:素人さんは、「しだれ柳」と呼ぶ。たいていフィナーレ)がほぼ天頂から広がってな。地上すれすれか?と思うほど先っぽが届いたから空全部が冠で包まれた。カムロだけは長く長く尾を引くからな。火の粉降ってきそうでちょいビビッたケド、一生の想い出になったと同時に打ち上げ花火に魅入られた。(*^_^*)

就職してからも夏は行きたい大会日程に合わせて有給休暇とって15時くらいには現着して真下に近いポジション獲って寝っ転がった。

それから家族も巻き込んで親子四人で新潟「長岡」行ったり、北千住に近い「いたばし」や「豊島園」「西武園」行ったり、オフクロとは駅から5分で有名な「熊谷」、尺玉(33cmφ)100連発で、よく地元の伊東四朗さんが場内解説する「調布」へ。妹とは「東京湾」とかとかとか(止まらないよ花火話(笑)

きっと、ごうちゃんよく通ってたんちゃうん?「横浜開港記念国際」「神奈川新聞」「江ノ島」「鎌倉」・・いいいよねー!水上花火も水面に映えるからー(*^_^*)

実はヲレ今回ひさしぶりやったん花火大会。数年前の「土浦競技会」(毎年10月)か、映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』のロケ地巡りで岩井俊二監督fanと行った千葉県飯岡花火大会が最後やったかなあ・・。旧飯岡町(現旭市)は津波で何人も亡くなりはった(T_T)。今回の「葛飾納涼」も復興支援と葛飾区制80周年記念。もともと両国の花火大会も鎮魂で始まったよーに祈りながらも歓声あげつつ楽しんだよ。

葛飾だけに「寅さん」と「両津勘吉」の花火も上がって、寅さんは、一発ちゃんとこっち向いて(平面花火だから)広がって帽子被ってた\(^o^)/ 両さんは分かんなかったけど(^^;)

いっちゃんカッコよかったんは「コンピューター制御デジタルスターマイン」。
ごうちゃんに見せたかったー!(T_T)

最近は他も全部電気点火なんやろけど、それらはマニュアルスイッチングなのかしらん?それもスゴクね?(^^;)

ほかにも幸せいっぱいやったよ!(o^-^o)
新柴又駅行くまでな、乗り換えるたんびに剛ちゃんおったねん(*^_^*)。愛読週間つり広告\(^o^)/ 5回くらい観た。やっぱヲレごうちゃんと小指と小指が赤い糸で・・(*^_^*)(笑)

それから新宿駅で「JOL」もあったの嬉しかったー!フリー誌って結構入手困難だからー\(^o^)/


「ビギナーズ!」のロケとかでもええから、ごうちゃんが花火大会観れますよーに(祈り)

猛暑の中、撮影キッツイやろけど、おきばりやす!扇風機付き日傘をれも探す(o^-^o)
ロケットバイビー!

剛力むむ太郎♪♯ 2012年07月26日

8月8日(水)深夜11時50分~深夜0時50分 TBS『タカトシの時間ですよ!』
杉本哲太さん、剛力彩芽ちゃん、岡本あずさちゃん、水沢エレナちゃんが出演されます!
http://t.co/qBu2iC9z
「ビギナーズ!」公式サイトから

剛力むむ太郎♪♯ 2012年07月25日

7月28日(土)発売「MORE」
RT @MORE_magazine: モア9月号の・・付録その2は女優&モデルの最新ヘア満載のモテヘアカタログ。
剛力彩芽さんの華ショートから佐々木希さんのふわ揺れセミディまで、今どき短めヘアが盛りだくさん ・・
http://t.co/lV98FJQx
ヽ(^0^)ノ

剛力むむ太郎♪♯ 2012年07月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

明けましておめでとうございますっ(^^)☆
ありがとう☆★
★ありがとう☆
今年も...