☆今日のなぞかけ☆

ふぅー温泉入って気持ち良かったぁ(´ω`)



さっぱり!!



今日お仕事だった方はお疲れ様でした!


お休みの方はゆっくり過ごされましたか?



さ、て、
昨日のクイズが正解だった方は


慎二さん、シーノさん、ほら来た真希さん、ふみたん、アンディさん、おぐりん、toshiさん、


ですっ♪




昨日の答えは


『朝に届く新聞』
とかけまして
『行政機関や司法機関の最高位』
と説きます。




その心はどちらもちょうかん(朝刊・長官)でしょぅ(*´д`*)



でした!




今日も整いましたよ♪




『食費が高くなったのは、野菜の価格が…』
とかけまして
『まつ毛を濃く長く見せるコスメ』
と説きます。




その心は?!




どちらも○○○○でしょう。



○に一文字が入るょん♪





答えは明日のなぞかけコーナーにて(´ω`)



ヒント:増えることを別の言葉で言い換えると、、、


ちょっと無理矢理かもだけど(>_<)笑




今日のオマケ写真は、温泉で浴衣を着たのりぴぃです(*^^*)




癒しのひとときでしたぁ♪



のりぴぃ★

コメント

マスカラ!

よくTVCMなんかで見るけど、自毛に付着させて太く長くして
はっきりさせるって事だよね!

ツケマの方がやっぱりコスト的にかかるのかな?

toshi 2012年03月21日

こんにちは(*^-^)ノ今回のはたしかに無理矢理かもね( ´艸`)答えはどちらも「増すから、マスカラ」く、く、苦しい(+。+)

シーノ 2012年03月21日

おお~exclamation×2
典子さんの浴衣姿~。
この一枚で、一日シアワセに過ごせます。


答えは、
どちらも、ますから(増すから・マスカラ)でしょう。
ちょっと苦しい・・・

ほら来た真希 2012年03月21日

おはよう(゚▽゚)/

ますから ですね!

今日も 雪冷や汗2

アンディ 2012年03月21日

今日は休みだったから家でずっと絵描いてたφ(..)

今日のなぞかけは…

どちらも「ますから(増すから・マスカラ)」でしょう( ̄∀ ̄)b

のりぴぃと温泉…行きたいわ(´Д`)!!!

おぐり 2012年03月20日

答え⇒マスカラ のりぴぃ なんか お姫様みたいだなー 綺麗です決定 僕も 近頃 温泉いい気分(温泉)行ってないから そろそろ行くつもりです

カカオネコ 2012年03月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆