コメント

まさみんさん

そうです!横にいるのは熊…の置物。配置的に笑えますね。

外を眺めてくつろいでいましたよ。

 おおはら みすず 2012年03月21日

まるみるさん

ネコ好きな美鈴なので、片手に抱き抱えて蕎麦を食べたいです(笑)

 おおはら みすず 2012年03月21日

雪さん

はじめまして!
雪さんもニャンコと生活されてるのですね♪

私もニャンコと二人暮らしです。丸くなってる後ろ姿がたまりません。

またいらしてくださいね♪

 おおはら みすず 2012年03月21日

みすずさん、こんばんは♪

ネコちゃん、かわいい・・・おとなしいですね・・・

その横は、クマですか?

変わったお蕎麦やさんですね・・・・

まさみん 2012年03月20日

おやおやっ。(笑)

でも、食べ物屋さんのようですが、衛生的に
どうなのかな???

まるみる 2012年03月20日

はじめましてクローバー

この狭さ、猫にはたまらん魅力だと思います

うちの猫も、隙あらば食器棚に入ろうと虎視タンタン…猫視ニャンニャンと狙ってます(*^_^*)

2012年03月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

チューリップとバラとブレた猫
実家とネコの体重と剃られた白い毛
クリスマスケーキとツリーとプレゼント
羽田空港国際線とステーキとオシャレなお菓子