お返事リボン" />

リボンお返事リボン



こんにちは\(^o^)/
まことだよー黒ハート黒ハート

天気悪くなてきたね…
雨ふるのかな?




チューリップmamorukunさんチューリップ
ピーマン嫌いなんすねー嫌いなひと多いよね台風あたしわ好きだけど、小さいころにクレヨンしんちゃんに憧れてピーマン嫌いてゆってたな~(笑)



チューリップ雪さんチューリップ
初コメント嬉しいです、ありがとうexclamationexclamation雪さんは何歳くらいなんだろわーい(嬉しい顔)? おばあちゃんになったときにもう一度みたい映画だと思いましたムードいい映画に出逢えると嬉しいですね目がハートぴかぴか(新しい)



チューリップ知多半島請負人さんチューリップ
コメントありがとうございますexclamationexclamation 私わ大体毎日更新してるので(笑)また見てくれたら嬉しいです目がハート田丸麻紀さんが好きなんですか? こちらこそよろしくお願いしますムード

コメント

田丸麻紀さんは、好きですよ。

知多 2010年11月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️