NYC★1




こんにちわ猫晴れ
写真がいっぱーい
あるんだけど…

載せ切れなかったやつは
たまぁに出してきます猫2揺れるハート



行った日は18時に
ホテルに着いたから

夜ご飯書いがてら
ふらっと5番街にわーい(嬉しい顔)

ホテルから歩いて5分くらいで
めっちゃ近かった( ´ ▽ ` )ノ


夜ご飯はスーパーで
お寿司購入←

トロサーモンがめちゃめちゃ
美味しかったの目がハートexclamation×2





2日目はね、
自由の女神の足元まで
行って来たよー\(^o^)/

工事中だったから
中には入れなかったのがく~(落胆した顔)


グラウンドゼロの跡地も。
跡地っていっても
ビルがどんどん建っていて
面影なんてなかったな…

近くに写真とかがたくさんある
ミュージアム?的なのが
あったんだけど
長蛇の列で時間無くて断念もうやだ~(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


他にもいろんな所に
行ったよー!



2枚目の写真は、
ブルックリンブリッジの夜景ぴかぴか(新しい)


昼間の姿も
夜の姿も
両方見たよーウィンク

やっぱり夜景って
素敵だよね~目がハート

見てるだけでなんだか
幸せになってくるウッシッシハート




ざっと書いちゃったけど
まだまだ色々あるはずあっかんべー
小出ししてきます( ´ ▽ ` )ノ笑






さて、今日は3,4ヶ月前から
楽しみにしていたLIVE黒ハート

志保美を洗脳させた私←
一緒に行ってきますキスマークぴかぴか(新しい)
その前にtea time喫茶店揺れるハート





ひよこ...

コメント

あぁ自由の女神ね?…お台場に行って来たんだぁ?…て、ボケも必要ですかぁ~?(笑)てか…夜ご飯【書い】に…てぇ…(泣)【買いに】って事なんだろぅケド…どぅ買いにを打って【書く】の方が変換されるんやぁ?(笑)しかもわざわざアメリカ行ってまでお寿司じゃなくても…(苦笑)夜景はマークさんはシドニータワーから見た、どこまでも街の明かりの景色と北海道から青森方面を見た夜景がステキだったなぁ~

マーク・トキタ 2012年03月21日

ニューヨークいいところですよね。
一度だけ行ったことがありますよ。

また、私が行った時は、美術館も見てきました。
ゆみえさんは、美術館は見ましたか???

まるみる 2012年03月20日

Statue of Liberty

一度は生で見てみたいな♪やっぱりN.Y.は夜景がキレイですねグッド(上向き矢印)

やっぱり日本食は恋しいですよね!

たっつー 2012年03月20日

うわー、ブルックリンブリッジはやっぱり映画に出てくる景色だー。

ニューヨークは一度は行っておきたい場所ですね。

コビー 2012年03月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆