卒業*


今日はレッスンのあと、


今日卒業式だった大学の後輩たちに会ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ちょっとだけしかいられなかったけど


パワフルな後輩たちの笑顔を見れて
めちゃめちゃ元気もらいました*


みんなでおんなじ楽しい空間を過ごすのっていいですね⌒(o^^o)


学生時代に戻った気分でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そして恭葉さんテレビ見たよー!とか
ポスター見たよー!と言ってもらえて


これからももっともっとがんばろっていい刺激になりました( ̄ー ̄)


そしてみなさんにお知らせです*


今シーズンのトラベルインさんのパンフレットに載っているので
よかったら手にとってみてください(*^^*)


バスにも写真がプリントされてるので
スノボ&スキーに行く予定があるかたは


ぜひチェックしてください☆

コメント

やすはさん、後輩の皆さんと、楽しい時間を過ごすことが
出来て、よかったですね。
これからも、身近なファンとしても、大切にしたい存在ですね。。。

そして、パンフのお仕事をしたのですね。
大変申し訳ないのですが、地方に住んでいる者なので、見る
ことができるかどうかは分からないのですが、見る機会があ
れば、必ずチェックしますね。☆

まるみる 2012年03月20日

こんばんわ~!

卒業シーズンですねわーい(嬉しい顔)
後輩たちもいい先輩と出会えて羨ましいな♪

チェックしまするんるん

たっつー 2012年03月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂