STARTばい!!

皆さん暖かいメーセージありがとう。
幸せとです。ちゃんと全部読んどーけん(=´∀`)人(´∀`=)
為替ブログから来てくれーと皆さんもありがとう。
なるべく皆さんに足跡していくばい!

最近いろいろ濃い毎日ばぃ!髪色も戻した\(^o^)/
あっ私バラエティタレントって感じかな?わからんばい、
いつかはネタもやりたいし、歌も続けるし、漫画も書くし、為替もやるし、リポーターもやるし、介護も好きやし(*^_^*)
させて頂けるなら何でもやりたいっちゃん!
経験は大事と思うし(⌒-⌒; )中途半端にならないようにしなきゃ笑

最近ね、
二年間お世話になった横浜ケーブルTVの収録が、終わったと、早かったばい。
本当に暖かいスタッフさんや視聴者さんの手紙が本当にめちゃ元気になるばい!ありがとうございました!

ここで藤崎亜美リポーターからクイズ!
世界丸見え!の海外リポーターでとある国行ったっちゃんねo(^▽^)oコメント頂きましたが3月12日も少し出たみたいですね。私もマネージャーもびっくりでした(^^;;
是非知らない方は国当ててね!

( ´ ▽ ` )ノ

あとまた少し更新する期間また空くけど、勉強したり、いろいろしよるだけで、
元気にしとーけん!!笑
藤崎ミシェル亜美はね!何でもまっすぐ突き進みよるから\(^o^
これからもね!
A contented mind is a perpetual feast.
満ち足りた心は絶えざる祝宴
心が満ち足りとったら、物質的な豊かさとは別に幸せが続くという意味ばい!
私は今幸せばい!!皆さんのおかげばい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとう!ございます!
またね。・°°・(>▽<)・°°・。
xoxo 


目がハート為替携帯用ブログhttp://mobile.minkabu.jp/index.php?action=others&otherid=...
為替PC用ブログhttp://minkabu.jp/user/profile/235764












iPhoneから送信

コメント

元気そうでなにより^^

出張 2012年04月28日

あいのり2見てファンになりました。
これからも応援していくっちゃ!!

アイランド 2012年04月16日

ミシェル
GOファイト☆

ニャー 2012年04月16日

亜美さん

世界丸見え、見ました!元気をもらいました。

元気な姿、流暢な博多弁!(笑)、スタジオの皆さんも
笑顔がいっぱいでしたね。

あのファッション・オーディション番組の話、もっと見たいです。

続きを放送してくれるように、みんなで局にリクエストしましょう。

ドクター 2012年04月16日

充実した毎日なんだねわーい(嬉しい顔)文面から伝わってきたぴかぴか(新しい)
15日絶対みるね目がハート

お国クイズ!!
日本から13時間・・・・

わかった!!!
スウェーデン!!オ-ロラ見に行ったとか?目がハート

2012年04月03日

お元気ですか、最近少し春かな~。カステラ屋です。

良く覚えています、ミシェルさんのページを初めて拝見しました。
トップの写真は、博多の寺ですか?

日本中が、暗い冬から春が来るように、がんばりましょう、

ミシェルさんのテレビ楽しみにしています。

では、宜しく。

カステラ屋石出 2012年03月30日

あみゅ!

頑張っとるね^^
今度、為替教えてね!
うちのマミーもあみゅのこと応援しとるょ^^
くるくるヘアー可愛い~☆
ピンクのトップス私も似てるの持ってるょ(笑)
今日を大事に!
福岡からあみゅの幸せを祈ってるよ!

nico 2012年03月28日

ヨーロッパ圏のようなk気がします。

ベルギー、チェコ、ハンガリー、・・・むう。(-ε-)

記事の写真。亜美=ミシェルさんの後ろに、女性のポスターが見えますが、

ヨーロッパの雰囲気が感じられるからです。

私は鎖国(笑)していて、海外は未知の領域ですが、

多分其の辺りではないでしょうか??

ミシェルさん、新たな目標に向かって頑張る姿で、皆を元気にしてください。
でもあんまり焦って、自分が息切れしないように、時々自分と周りを見つめる時間をわすれずにね(^^)

ドクター 2012年03月24日

ミシェルちゃんハートたち(複数ハート)猫

引き続き…こんばんわっ夜ヾ(=^▽^=)ノ☆ぴかぴか(新しい)


『世界まる見え』絶対に見るけんねexclamation×2ウィンクぴかぴか(新しい)


ミシェルちゃんどこの国に行ったっちゃろ…?ん~がまん顔オーストラリアかな?違ってたらゴメンなさい冷や汗手(パー)


あまり仕事は、なんでもいっぺんにしょうとしたらいかんばいexclamation×2出来ることからマイペースにすればよかよexclamation×2ほっとした顔ぴかぴか(新しい)

いつも《あしあと》どうもありがとうexclamation×2ミシェルちゃんからの《あしあと》にテンション上がりグッド(上向き矢印)まくりばいexclamation×2目がハートぴかぴか(新しい)


まだちょっと外は寒かけん風邪とか引いたらいかんばいexclamation×2がまん顔手(パー)


それではまたねぇるんるんウィンク手(パー)


おやすみなさい夜

よい夢を…ほっとした顔ぴかぴか(新しい)

TOY☆BOY 2012年03月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ブログ終了のお知らせ
CD予約について
CD発売
AbemaTV