コメント

値段見て考えましたが、、、

買いました。(^o^)/

<゜)))彡シン 2012年03月21日

すめに見られるとまずいので
部屋にははれまへん。
職場に貼ろう♪

ぶらぼ 2012年03月20日

今日これから買いに行って来ます。ちかちゃん人気で売り切れてたらAmazonで買いまふ♪

ひで丼 2012年03月20日

知らないで買ったらちっかちゃんのポスターが入っててすっごく得した気分(^_^)v

岡山で会えるのも楽しみにしているよ~!!。

みーつ 2012年03月20日

さすがに、もう本屋開いてないか。
明日も仕事になったので、アマゾンで注文するかな。

昔、ポスターにChu黒ハートした事もあったなぁ(遠い目目

まほ 2012年03月19日

こんばんは(^-^)
やっとオートスポーツをチェック出来たよ(^-^)
オートサロンの時のだね(^-^)
今日、発売の雑誌は見たこと無いけど探してみるね。

きみ 2012年03月19日

買ったよ~(^o^)/

綺麗に撮ってもらったんですね。
壁に貼るかは未定です・・・

だって、いつも見られているみたいでちょっぴり恥ずかしいもん・・・(照)冷や汗

おぉ☆☆ ちかちゃんのポスター欲しい~~~(*^o^*)




明日買いに行こうっと☆☆

あやた 2012年03月19日

岡山でサインしてね(^_-)

たっちゃん 2012年03月19日

買ったぉ~ ^^

良い表情していますねぇ~。ドキドキしちゃいました。
ちかちゃん素敵です。(*^_^*)

ひでっ♪ 2012年03月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆