☆訂正とair-sさん☆

こんにちは。

先週ね、
お知らせさせて頂いたiPhoneアプリさん。
ちょぴっと延期になっちゃったみたいで、
26日の週あたり公開だそぉです꒰๑´•ꈊ• `๑꒱♡♪♪
金よう日にね、
1こ前のBLOGも訂正させて頂いとります。
ごめんなさいいい!(・Θ・。)*゜


また、
詳しくわかったら
お知らせさせて下さいねぇっ??^^*゚



そんなこんなで
話は変わるんじゃけど、
お引っ越ししてnew openしたair-sさんに
行ってきたよぉ!♪



お姫様みたいな空間作りで
太陽あびれて、
ほよよ~って癒されたよぉぉぉ+゚o。(*´ω`*)♪♪
shampoo台からの景色はね、
青空がた~っぷり見えておきにいり!!♡
ふふふ。



まるちゃんの敏腕魔法のカットと
いのうえさんのマッサージで
長さは変えずに、
Spring仕様にしてもらったんだぁ~っ♪♪
ありがとうございます&
おめでとうございますっ.。*゜(=・ω・=) ♥



ハート…室井理瑶子…ハート

コメント

王冠リボンお返事リボン王冠
【かなっちさん】
かなっちさんだぁぁ猫ハート
わぁぁ!+゚o。꒰๑´•ꈊ• `๑꒱♡♪♪*゚
本当ですか??
ありがとうございます!(・Θ・。)リボン
ご指名とぉぉぉぉぉぉっても
うれしいです(ミ・ω・ミ)*¨*❤
電話、照れ照れしちゃいますよねっ笑
てへへチューリップ

お写真かわいいーーーーーー꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱

さきほど、アプリやってみましたるんるん
女なのに
笑꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱ ❤꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱

電話まであるなんて
びっくりしましたっ!!

応援してます( •ॢ◡-ॢ)-♡ハート

かなっち 2012年04月03日

王冠リボンお返事リボン王冠
【soさん】
ひゃ~っっ♪♪
決め手かも~って、
嬉しくって
ぴよぴよしちゃいます!ひよこ芽
もう3月も終わりじゃぁ~。。(´・ω・`)
桜が楽しみな今日この頃です猫ハートハートハート

soさん

スマホか アイホンか

まだ 迷ってる。  ふらふら


りよちゃんの アプリの件

決め手 カモ  晴れ


きれいな美容院だね

もっと もっと お姫様に なってね~~  揺れるハート

so 2012年03月24日

王冠リボンお返事リボン王冠
【あーちゃん☆さん】
日にち
かわったぁ~っ*゚
Happy Birthdayです!ハート
ぱちぱち。

あーちゃんさんが、
HAPPYで
素敵な素敵な1年に
なりますように~っリボン
ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚♪♪

りよたんより。

王冠リボンお返事リボン王冠
【ドンゴンさん】
ほんまに、
とろとろろろろろ~♪♪
…って、
なっちゃいますよねぇっ(ミ・ω・ミ)さくらんぼ芽
ひらめき
まななにSPAで
写真見せちゃいましたぁ猫ハート
てへへ。

王冠リボンお返事リボン王冠
【としあき(faith☆)さん】
ドキドキわーいっハートハートハート
伸ばそうかと思っとったけど、
前髪やっぱり
切っちゃったぁ~ひらめき猫芽さくらんぼ
こっちのが、
しっくりみたいです?⊂((・x・))⊃
てへへ。

王冠リボンお返事リボン王冠
【まるみるさん】
そのお言葉、
とってもとっても
うれしいですっ猫ハート
わぁ~い!♪♪
マッサージ、
りよもすぐ眠気で
うとうとしちゃうタイプです~っっ(´ΘωΘ`)zzz


わーりよたん美人さんチューリップ
さっそく呼んじゃった///

りよたんみたいな美人さんになりたいなあ。。

直接お逢いしたら
失神しちゃうかも(T_T)笑

あたしわあと3時間ないくらいで
誕生日迎えちゃいますひらめき

1年は早いものですね(*^^*)!


あーちゃん 2012年03月21日

長さは変わってないのに少し軽めの印象になってますね♪♪
美容師さんの技はまさに魔法です(o^^o)
しかし美容室でやってもらうシャンプーてなんであんなに気持ちイイんでしょうか??
毎回脳味噌とろけそうになってまいます(*´∀`*)

ドンゴン 2012年03月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*Merry Christmas♡*
* 今夜は♪♪ *
* Happy New Year♡ *
☆宮古島~♪♪☆