コメント

それ、『流れ星』の話ですね(笑)。先週でそういう展開になるかもという伏線はありましたけど。吾郎さんの役、物凄い悪い男に見えますよね。あの表情なのでより怖さがあります。

Y.N 2010年11月16日

流れ星きょうも楽しませてもらいましたよ それより事後とはいえ弘美ちゃんの体当たり演技はすごすぎ! びっくりしちゃったよ!!

こんばんは~

ドラマ見ました~^^(あぁ~、目を覚まして~(笑))

かぜ?大丈夫ですか・・・
これからも、お体に気をつけてがんばってください

2010年11月15日

ドラマ見ました
やっぱりと言うか かなかなって感じでしたうれしい顔吾郎ちゃんも やっぱすごい 演技だよね~ 決定

関西人[ひまわり] 2010年11月15日

なるほど・・・そういう事か

mamorukun 2010年11月15日

なんやて? ちゃんと話てみなさい。

mamorukun 2010年11月15日

まいどさんです。弘美チャン(^^)

いきなりですけど、相変わらず弘美チャンは"イケズ"ですね。
だって、今回の日記って多分弘美チャンじゃなくて、弘美チャン演じる中島留美のものなんでしょから?
それに弘美チャンが好きになった人の事を"だめんず"って言う訳ないしね。

ほんじゃ、今晩の『流れ星』の放送楽しみにしています(^^)
またねー!弘美チャン(^^)

2010年11月15日

こんばんわ わかる気が するな~ 恋は理屈じゃないし 気になりだしたら どうしようもなく だめ人間であっても 関係ないよね わかるなぁ~ でも 数年後気がついたりするんだよね でも 本当に 弘美ちゃんが恋したら うれしい反面 悲しいかなぁ~ 僕も 一様 男だからね~ ドラマ頑張って 寒くなってきたから 風邪ひかないよう気を付けて

関西人[ひまわり] 2010年11月15日

聞き捨てなりませんねぇ(^-^)

なかとも 2010年11月15日

その後が気になります・・・。。。

飛鳥 翔 2010年11月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!