キャンドル&フラワー

きゃー。

久しぶりにブログみたら一カ月くらい更新してなかった。

すみません。

とりあえず、最近は特に変わらずお芝居みてました。

変わったことは本を読むようになったこと。

特に小説。

読むが遅いのであんまりすきじゃなかったから全く手をつけていなかったんだけどお誕生日にもらった本をきっかけに読むようになりました。

すごく今更かもだけど伊坂幸太郎さんの死神の精度読んでいたんですが、最後の数ページを残して撮影現場に忘れてくるという失態をしました。

まあ、しょうがないと思い内容を知ってる人にラストを聞いたら鳥肌が立ってものすごく悔しい思いをしました。

ちくしょう。

本屋さんで立ち読みしてやる。

そんな今日このごろです。


でもって、昨日は友達の展示会に行ってきました。




\t
● freedom from inside of inconvenient
freedom from inside of inconvenient
~不自由の中の自由~

2012.3.16(fri)~3.18(sun)
12:00~21:00(初日は17:00~になります)
@Atelier『BRUNCH』(表参道)





前にフカクタルの展示を一緒にやったメンバーでやんす。

キャンドルとドライフラワーの展示なのです。

おしゃれなんてクソ喰らえなんていっていた人の展示とは思えないくらいおしゃれで嫌んなっちゃいました。

そんな発言をしていた池田氏といつも素敵なオタク女子の松井氏。




そんでもって私も。





オーダーしたあと男子がシャンパンをもってきたのでホロ酔いに。




本当は展示が今日までなので昨日中にブログ書きたかったんだけど
酔っぱらったのでかけませんでした。


すみません。


でも、表参道いったらぜひ立ち寄ってみてください。

気さくなねーさんとたちと素敵な空間がお待ちしております。







コメント

鯖子さん

おひさしぶりです!展示素敵ですよね!!
こんな素敵なものが作れちゃうんだ!!ってユー感じの女子がつくってて
びっくりしちゃいますよ♪
重力ピエロよんでみます!


マツモトさん

そうです!!公演の時のですよ!!
シャンパンはたくさん人がいて余計おいしかったですね♪
小説よみましょーよ~♪

 ささき ちえ 2012年03月20日

久しぶり~ブログですね。
このロウソクって、公演のときに頂いたのかな?
シャンパン美味しかったんだろうな
本を読み出すと眠くなる~。
台本はともかく、小説はだめです。

マツモト 2012年03月19日

ひさしぶりにコメントさせていただきます〜〜
かわいい展示会ですね〜!
伊坂幸太郎さん読まれてるのですね、
私は「重力ピエロ」が好きですーーー

鯖子 2012年03月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴールデンなウイークなんす。
隣人予報からの兄よ、宇宙へ帰れ。
おひさしぶりでありんす。
今更失礼いたします。