コメント

こんばんは(^w^)

千恵さん

本日は両親に姉に姪っ子のアンリちゃんがいらっしゃってたんですね。
よりお芝居には力が入って、いつも以上に気合いと熱意がこもったものになっていたんじゃないですか?
照れ臭い面も弘美さん 笑 そりゃあったかも知れませんね指でOK
でもしっかり身体からお芝居をしてんやと胸張っても良いと想いますよ指でOK乙女座
きっと両親に姉に姪っ子のアンリちゃんにもちゃんと演技は伝わってますよ指でOK乙女座
またスゴイ高い花頂いて、ランの紫色でとても指でOKキレイに並んでて良いですね。最高のホワイデーになって益々、気合いが入り会を重ねて質も良くなって、このまま突っ走って下さいね指でOK
ガンバりましょう乙女座

関ちゃん 2012年03月18日

やっほ~!弘美お嬢様♪お疲れさんでした。

今日も嬉しい応援団が駆けつけてくれて、昨日のお兄さんと良い
北川ファミリー大集結~!ゴキゲンさんでございま~す!笑

ヒロちゃんの雄姿をドキドキワクワクしながら、楽しまれた事やろうな。
ホンマ!お転婆さんやけど、めっちゃ親孝行やから、ご両親も鼻が高いとうで。

それに、ヒロちゃんLOVEの尾張のアンリ姫様は、白粉姿のお人形さん
みたいな綺麗な着物姿に感激して、エエ想い出になったんとちゃう?!
ヒロちゃんの後を追う様な気がするねんけど。そうなったら、楽しみやんな。笑

尾張の若様方は、キッチリ、ホワイトデーのお返しに
おしゃれな胡蝶蘭を!めっちゃ気合いが入ってって、嬉しいやんな。
ヒロちゃんのバレンタイン大作戦は、大成功やな。モテモテやん。笑

公演後は、少しでもお話が出来たんやろか?!
お食事会でも開催されて、団欒出来たら最高やけど。

弘美お嬢様♪
これでまた、後半戦の舞台のお勤めも、元気エナジーupでございますね。
明日からも、いつもの様に1日を大切にお勤めして頂きとうございます♪♪♪

勘★助 2012年03月18日

(。・ω・)ノ゙  お疲れさまでした

今日の舞台は、弘美ちゃんの心強い応援団が来てくれたんですね。(^^)/

ホワイトデーのお返しのお花も素敵ですね。

みなさん!楽しみにされてたのが良く分かります。ヽ(^o^)ノ

ドラマや映画で見るより、また舞台での弘美ちゃんの姿に感動されたでしょう!

時代劇なので印象も強いですよね。ρ(^◇^)ノ

公演後は、博多名物のモツ鍋パーティも良いですね。(笑)

今日も素敵な思い出ができて良かったですね。\(=^O^=)/

虎丸 2012年03月18日

こんにちはぁ、弘美ちゃん、嬉しいですね♪♪
今日は、ご両親とお姉さん、そしてアンリ姫が千恵さまを、
観に来て下さったのですね。
それと、ホワイトデーには嬉しい応援団からお花も戴いて♪♪

今日は、昼の部だけなので、
舞台後は、ご家族揃って食事にでも行けたらいいですね。

co2 2012年03月18日

弘美ちゃんおはよう。今日は御両親とお姉さんと姪っ子のアンリちゃんの観劇で、力づよいですね。応援の花束もたくさん、いただいて、弘美ちゃんの人柄のよさが伝わってきますね。もう一つ弘美ちゃんのよさは弘美ちゃんも今では知名度が全国的にかかわらず、ファンの方を信用していただいて、リアルタイムでコメントができて、ファンにとっては有り難いです。

こう 2012年03月18日

今日はexclamation弘美ちゃん黒ハート

今日はご両親も一緒に来られるんですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

嬉しい応援団ですねるんるんるんるんるんるん

それじゃあexclamation×2最高の思い出を作って上げないといけませんね。(笑)桜

甥っ子さんや姪っ子さんも舞台の弘美ちゃんを見るのを楽しみにしてたでしょうムードムードムード

公演後にゆっくり会えます様にクローバークローバークローバー

弘美ちゃん黒ハートいつもの様に望んでくださいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 栄 一 2012年03月18日


**☆┗(^▽^)(^▽^)┛ワイワイ~♪┗(^▽^)(^▽^)┛☆**






**☆hiromiチャン☆ ♪o(^^o)(o^^o)(o^^)o♪ウキウキ~♪☆**







**☆\(@^o^)/☆ キョウモファイーーーーートネン☆**

美香リン 2012年03月18日

ミ★(*・o・)v こんにちは!

今日もたくさんの応援団が弘美ちゃんを激励にきたんですね。

弘美ちゃんが大好きなんですね。

素敵な弘美ちゃんの姿を魅せて上げて下さいね。

ミ★(*・o・)v 弘美ちゃん!頑張って!!

青 星 2012年03月18日

(^-^)vーーーーーイエイ! 凄い応援団だね!!!


ε=ε=┏( ・_・)┛スタタターッ ☆hiromiチャン!!



d(@^∇°)/~~~~ooooガンバレッ♪

M.N 2012年03月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!