フジTVスプリングS!阪神大賞典!

ややお久しぶりです。

すみません(UωU)



最近また新しいことにチャレンジしています。

今持っているもの今やっているお仕事とも繋がるといいな。

後々ご報告いたしますね。




今日はついに

オルフェーブル出陣!

昨日の17時半のオッズ1.1倍です。

これはWin5でも阪神大賞典は

一点に絞っている方多いのではないでしょうか?


私もオルフェーブルから、

12-1,2,4,6の一頭軸3連複と

12月9日の誕生日馬連も買ってますよ~



フジテレビ賞スプリングステークスでは、

ストローハットを(^u^*)

2-1,3,4,9,11三連複一頭軸

エイトとかではそんなに評価よくありせんが、

うちの予想家さんたちはみんなチェックしてるようですし!

今週はこのこだ(・▽・)ノ


ディープブリランテも迷いました(>o<)

誕生日馬連買ってます。


そういえば、

みなさんいつも高柳さんのフリップギャグ見てますでしょうか?

私はちゃんと見てますよー

昨日のはねー

ちょっと可愛かった(-∀-)


「前走は久しブリランテ引っかかっチャッタ」


ドジっ子っぽい 笑

少しぽっちゃりしてましたしね~

あ、デープブリランテがね。



今週は好評の予想家さんとのツーショット写真。

私と市丸さん、服が信号カラーだ。


こうゆうのもいいけどやっぱり自然体が良いですよね~

今度スタッフさんにお願いしよ(^^*)





今日も良い一日を♪

コメント

亀谷・水上の両血統予想家も載せてもらえたら嬉しいです(以前にアップしてたらごめんなさい)。

予想TVファン 2012年03月19日

こんばんは。

親父ギャグの世界へようこそチャペル

今、扉が開かれました。げっそり

今度高柳師匠のフリップを借りてお披露目してみてはexclamation&question

これも新しいチャレンジあっかんべー

皆さん笑顔で楽しそうなのが伝わってきますねカメラ

次回は時間ギリギリに入って慌てている小林さんのスクープをお願いします。exclamation×2カメラ

UMA 2012年03月18日

市丸さんピカピカやな~ひらめきひらめきひらめき
高柳さんのフリップギャグは昔から毎回見てるけど、
誰もいじったことないんちゃうかな…がまん顔
それでも毎回書き続けるからある意味すごいわ指でOK
高柳さん発行のメルマガも読んでますが
ギャク連発の文章で逆に読みづらいねん冷や汗

あやのちゃん阪神大賞典、的中おめでと~晴れ
オルフェーヴル、一瞬故障かと思って焦ったなぁ冷や汗2
外ラチに逸走する馬はたまに見かけるけど
馬券圏内に入ってくるのは初めて見たわーうれしい顔

新しいこと始めたって何?気になるやんexclamation
報告楽しみにしてますグッド(上向き矢印)

2012年03月18日

お疲れ様です。

綾乃ちゃんが番組で挙げた馬本当に来ないですね。笑

挙げた馬を軽視できるんで予想家さんの予想より参考になります。

これからもよろしくお願いします。笑

キムさん 2012年03月18日

あやのさん、おはようございます。

高柳さんのフリップ、見てますよわーい(嬉しい顔)

誰か、拾っていげればいいのに、と、いつも思ってます冷や汗

このところ、断然1番人気、期待を裏切ってますが・・・

オルフェちゃん、どうでしょうか・・・このレースは、馬券を買わずに見守りたいと思いますほっとした顔

一方、中山メインは、悩みます・・・ストローハットですか・・・乗っちゃおうかなうれしい顔

素敵な日曜日をお過ごし下さい指でOK

タンマ 2012年03月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡