さぼ

blogむらありすぎだにゃ~~ おいら


ペヤング激辛食べた?(急)

辛いけど私全然ぺろっといけたわ


激辛て表示すんならあのくらいのレベルはなきゃあかんよな 逆に





ちなみに食べ物の写メしかないけど

ペヤング以外のは友達が作ったゴハンやで


なかなかやるやろ


おいしかったわ~~



まだカタコトだけどな
大阪弁習得せなあかんねん (笑)


せやねん(笑)



エセすぎて怒られそうだからまだやめとこ。



習得する必要についてはまた良き時期にお話します。




今日は久々に昔共演した役者さんに会って刺激もらった。
若いのに一回りして頑張ってる。





今日は渋谷のシアターNで上映中の「へんげ」も観てきましたヽ(´∇`)ノ

クリスマウスでご一緒した森田さん主演で

夕張でも上映していた映画。

夕張で見逃してたので今日観てこれて良かったーほっとした顔



迫力あるし飽きないし 自主でこれだけ撮れるのかと !




楽しかったあ~~ほっとした顔

コメント

 桜ちー坊桜

日記も「さぼ」りすぎだよウィンク

NetLife☆サンジスポーツTV

2012年03月31日

千紘隊長♪(^o^)/

とりあえず…

飲んどけ!!(^^)

サックマン 2012年03月18日

ちひろちゃんおはよう。大阪弁は簡単と思われますが、なかなか難しいかもしれません。小さい頃から自然におぼえる人は別として、関西の人以外が話す関西弁は話す内容は同じ関西弁でも、イントネーションが微妙に違うので、関西人が聞いた時に、しっくりしてない感じです。もちろん、関西人が関東弁で、ーーーさとか言っても関東の人にはきどっているなと思われると思います。

こう 2012年03月18日

ぺヤングに激辛っていうのがあるんですね

うどん県はぺヤング自体あまり売ってないからね

mamorukun 2012年03月18日

演技派のちひろさんを慕っている、オスカー娘さんが
沢山いるので、これからも舞台のお仕事、がんばってね。

まるみる 2012年03月18日

貴女と好きなものが ほとんど同じなので マイアミーに させて頂きました これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

カカオネコ 2012年03月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー