来たよ〜大阪!

こんばんは(・∀・)



大阪だぜぃっ!
イェイっ!


明日のお仕事のため、今日は前入りです。



大阪っていうだけで、ものすごく落ち着いてしまう〜
お仕事で来られて嬉しいな♪



そういえば、新幹線に乗る前に山田美菜子ちゃんと
お弁当どれにするぅー??\(^o^)/
って目移りしまくって選んでたんだけど、あんなにいっぱい種類があったのに、同じお弁当を選ぶとゆー笑
2人とも鶏づくしのお弁当に視線を送っていた模様!


新幹線ではお弁当食べながらみなこりんとお喋り。
ぺちゃくちゃ(*^^*)
楽しい♪

お弁当も美味しくて!!
おなかいっぱいだよー
ごちそうさま
ふぅぅ(´ー`)



これからお風呂に入って寝ます☆
明日もお仕事頑張るよん((o(^-^)o))



おやすみなさーい☆☆




☆コメ返☆

ポンタさん
キムチも絶対合いますね!
秘伝のたれ(*^-^)とか言ってみたい…笑
酒、醤油、みりん、砂糖、ちょっとだけにんにく入れましたよ♪


ノブ@大阪さん
ギャグ〜!!笑
2&4行きますよ〜久々の鈴鹿です(^^)v

コメント

いぬかい姉さんの大ファンです。
明日もお仕事がんばってください!!!

ほたて 2012年03月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

広島で☆
ロココ
初めてだー!
鈴鹿1000km