★オヌルン ピ

 

オヌルン ピ・・・

(今日は雨)

 

 

あちゃ〜(/_\;)

 

今日は雨...

やだなぁ( ̄〜 ̄;)

肩凝りが増しちゃうこの感じ( ̄^ ̄)

 

 

さてさて!!

まりえは朝からレッスンでしたょ(^∀^)>

 

 

その後はサロン★☆

トリートメントしてトゥルトゥルにしてもらった(´ψψ`)

雨だから直帰したいとこだったけど、来週から忙しくなるから

今日済ましとかなきゃなのです(*´∀`*)

 

 

あっ!!!

 

金曜ZIPの衣装を♪♪

このワンピース本当に本当に

お気に入りでした(´ψψ`)

形が本当に上品ヽ(´▽`)/

少しは知的で素敵女子になれたかな( ̄^ ̄)!?笑

 

衣装提供:muze 

 

ありがとうございました!!

 

そしてコチラ〜は

プリクラ(*^o^)/\(^-^*)

先日、

高校2年生に同じクラスだった

仲良しの親友ちゃんが

遥々名古屋から遊びに来てくれました(´ψψ`)

毎日一緒にいたなぁ〜( ̄^ ̄)

まりえのママとも仲良しだから、一緒に何回温泉に行ったかf(^^;笑

 

はぁ〜あんっ

楽しい時間はあっという間ですね(/_\;)

元気そうで嬉しかった(*´∀`*)名古屋のお友達に会いたいよぉφ(.. ;)

 

 

 

せっかくなので

Lutzさんが名古屋帰ったらどこに行くの??・・・・っという質問をいただいたので、お答えします!!

 

まずは駅に着いたら絶対、矢場とん!!

あとは・・・

おじいちゃん家・・・

お友達と栄で遊んだり・・・

大須にある李いさんの唐揚げが大好きでよく買いに行ったりしましたね(´ψψ`)

 

 

それくらいかなっ♪

 

 

今日は雨で

みなさんも体の芯から冷えたと思います(/_\;)

お風呂にゆっくりつかり

しっかり温めてサッとお布団に入って疲れた体を癒してあげて下さいね♪

 

 

ばいびいんっヽ(´▽`)/

 

コメント

こんつわブタ

やっぱ、まりえちゃん可愛すぎ目がハート

どうして、まりえちゃんみたぃな子が俺の周りにいなぃんだろ(┳◇┳)

つか、まりえちゃんの周りにいる人達がうらやましぃな(>3<)

画像楽しみに待ってるし、たくさん可愛ぃまりえちゃんの写真アップしてねexclamation×2

Nao 2012年03月21日

おはよーぴかぴか(新しい)
今日もキテルネお疲れ様!今日の服かわいいねー。今日もまりえはキテタネ!(笑)

俺も名古屋に帰ったらまず矢場トンいくよーぴかぴか(新しい)行きたくなったじゃんかダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

まりえの笑顔で元気いただきました!行ってきます走る人
あ、ワイプにうつるまりえも素敵です

くー 2012年03月21日

裏原宿にある“李さんの台湾名物屋台"の唐揚げを早速食べに行って来ましたよんうまい! 超超超ウマいっすねうまい! 中華風味のスパイシー味で油っぽくなくてサクサクやうまい! これは東京で絶対exclamation×2に流行りますね指でOK←ここは本当は名古屋弁でいきたいところねウッシッシ 李さん本人が一生懸命揚げてましたよげっそり 李さんって台湾で人気俳優だったんですねげっそり (店ブログより) 茉莉江ちゃんと伴に名古屋発で頑張って欲しいな指でOK 名古屋に帰れない時に懐かしい味をどうぞムード 手(パー)ー(長音記号2)

susuchu 2012年03月20日

演技上手やーん!ファンになっちゃった!

mao 2012年03月20日

オヌルン マルグミエヨ晴れ 曽田ソンセンニム 少しずつ勉強してますよウィンク 昨日の絶対に欲しいなぁパンチ 茉莉江カオマルげっそり 日テレショップで買えないのかなぁウッシッシ ドキドキしちゃってほっぺ押せないけどね冷や汗 でも誰も見ていなかったらchuハートたち(複数ハート)しちゃうなブタ ゴメンチャイがまん顔 近いうちに必ずや達也さんとコンビでのコントのオファーが来ちゃいますねあっかんべー(そしてきてるねのコーナーで自ら紹介やあっかんべー) 昨日のZIPのオープニングも最高っす指でOK 今週忙しの茉莉江ちゃんファイティン手(パー)ー(長音記号2)

susuchu 2012年03月20日

今日も素敵な衣装だったねウッシッシ

しかも、今日は見事ないじられキャラで大笑いでした

山口さんとのナイスコンビだけど、路線から外れ過ぎないように気を付けてね

みつ 2012年03月19日

まりえちゃんアロハぴかぴか(新しい)

金曜日の衣装も素敵でしたグッド(上向き矢印)まりえちゃんには珍しい色合いでしたね指でOK


今朝も白ぴかぴか(新しい)素敵ウィンク可愛いようれしい顔
またまた達也くんにいじられましたねわーい(嬉しい顔)ナイスコンビ指でOKどんな表情でも可愛いよ揺れるハート

今週は忙しいと言ってましたね走る人

今週も頑張りましょう揺れるハート

マリブ 2012年03月19日

こんばんは!
やっぱり名古屋じゃ見れなかったよ。
早く放送しないかな?ケーブルTVとかだと、
早くあるのかな。
とにかく楽しみだ!

ブログの写真素敵だね。それにポージングもね。
みんなが見て元気になれるよね。

こんなに早く質問に答えてもらえるなんて
嬉しいです。
今度行ってみようかな。
少しはまりえちゃんとの共通の場所が
出来るかな。 みんなもね。
まりえちゃんとみんな、ファンが集えるように。

Lutz 2012年03月18日

オヌルン フリム… (今日は曇り)ヘヘ ちょっと調べましたよ茉莉江ソンセンニム(^o^)/         茉莉江ちゃんの大好きな李さんの唐揚げ屋さん、年末に原宿にオープンしていたのですね(^_-) 今度食べに行ってみますね。名古屋出身の方々が多いですね(*^-')b きっとね!       昨日こちらで視られなかった『ミナミの帝王』(クヤシイナ残念(涙))のやっと探した画像にジュニアさんの陰になっちゃってるのは〓 茉莉江ちゃんかなぁσ(^_^;)?    今週も忙しそうですけど仮眠を取ったりしながら睡眠時間を確保して下さいね(*^-')b
茉莉江ちゃんファイティン!!!

susuchu 2012年03月18日

今日は「ミナミの帝王」の放送日だったのでしっかりと見させて頂きました。
萬田銀次郎の片腕として色んな手を使って活躍する姿は、時に「カッコいい」と映りました。
ZIP!は見られないけれど、今日ばかりは関西在住で良かったと思いました。
久々のドラマ出演だったのに、オヌルンピだったのが残念です(苦笑)

あと、これは私からの質問になりますが「ミナミの帝王」の撮影のエピソードを聞かせて欲しいです。
宜しくお願いしますm(__)m

ポレポレ 2012年03月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼