こわい夢。

おはようございます。

今日は雨降りですね。
外は寒いのかな?
私は午後からお芝居の勉強に行ってきます。

さて、午後から、ということで、
一度起きてからもう一回眠ってみたのですが、
ものすごく変な夢を見た!

夢診断、てあるでしょ?
占いとかスピリチュアルなものには全く興味がないんだけど、
夢は人間の潜在的な部分を表してると思うんだ。
だから気になって。

それはもうゴチャゴチャした、かなりダークな夢。
しかも、前にも一度、同じような夢を見ているのです。

子犬、子猫、ハムスター、がペットとして出てくる。
私は結構忙しい。
身近で大切な人に、自分が持っている信用を破られてしまう。
そして私も、ごく当たり前の大切なことをすっかり忘れていたり。


そんな内容の夢を2回。
普段そんなに夢は見ないので焼き付いてしまいます。


皆さんは夢、よく見ますか?
詳しい方がいたら、教えてください(^^)

それでは、良い週末を。

コメント

お誕生日おめでとうございます(^_^)

ハルキックスさんとのツーショット

楽しみにしています(^_^)(^_^)(^_^)

シュミット 2013年06月10日

夢って不思議で、よく分からないですよね~。

意識下の抑圧された感情とかが夢になって現れる…とも限らないですし。

悩んでるコトとか夢でも見たりするけど、全く関係ない、興味も関心も無いコトとかも出てきますよね。

あまり気にしなくて大丈夫ですよ、きっと(^_^)
お役に立てなくて、すみません(^。^;)

RYO 2012年03月20日

さやさん、初コメです。

夢の話については、たまに、見たことのない
城下町のようなところを歩いている夢を見る
ことがあります。

また、都会のちょっとした下町のようなところ
を歩いている夢も。

個人的には、しょせん夢は、夢なので、あまり
お気になさらない方がよいことと思いますよ。(笑)

まるみる 2012年03月17日

女性は占いが好きだよねぇ

夢 ?  過去の仕事の夢などで 昔の仕事仲間が出てきたりするけど 嫌いだった仲間が出てきて くらぁ~くなるよ  でも不思議な事に 仕事毎に関係してた仲間が違ってたんだけど 仲間同士がかぶる事がないのが 不思議に思えるよ

なみへいオヤジ 2012年03月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!
ヨガへ。
初めまして、偏頭痛。
雨より雪。