コメント

お部屋作りお疲れ様ですっexclamation×2exclamation×2完成したらまた報告してくださいねわーい(嬉しい顔)るんるん出来たら写真も見たいなぁ、なんてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

身体壊しちゃうのでちゃんと寝てくださいね(>_<)あせあせ(飛び散る汗)12月の舞台が今から楽しみで仕方ないですッハートたち(複数ハート)

みさきんぐ 2010年11月15日

こんにちわ
新井くん

もう引越しされたんですね\(^o^)/!!!
どんな部屋になってるんでしょう笑
フィギュアコーナーとかすごく気になりますねwwwww(●бvб●)
夜更かししすぎて体調くずされないように(毎日4時に寝る私が言うのもあれですがwwwww(´;ω;`)

お疲れ様です

退会したcherry 2010年11月15日

こんにちは!
こんな時間まで部屋作りを!∑(゚Д゚;)お疲れ様です!!
でも部屋作りとか模様替えとか夢中になると時間忘れてやっちゃいますよね(*´∀`)
どんなこだわりのお部屋になってるのか完成お披露目写メ楽しみにしてます!

大川 2010年11月15日

お引越し!
どうなったかな~と氣になっていたのです^^
ほぼお部屋完成なんですね!
わーおめでとうございます ゚~☆:.。・^*☆~゚
新井くんにとっての心地よい環境、
素敵なお部屋での生活を楽しんでください♪

2010年11月15日

遅くまでお疲れ様です~。
ちゃんと寝られましたか(笑)
どんなお部屋なのかな?
又いつか紹介して下さい^-^

kyou 2010年11月15日

こんな時間までご苦労様ぴかぴか(新しい)
どんな部屋になるのかなぁ☆
部屋でエボくん的お気に入りコーナーとか出来たら、良ければ写メって下さい!

でもちゃんと寝なきゃ駄目だよ!!(笑)

あと、遅くなったけど天神祭りめっちゃ楽しかった!
千葉から行った甲斐がありました黒ハート
でも千葉は埼玉には負けないよ(笑)
その話題になると馬場ちゃんを援護します(笑)

では、おやすみなさいぴかぴか(新しい)

miha 2010年11月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

明けましておめでとうございます
よかったら見てください♪
遂に
これは!!