子守歌☆


こんばんはぴかぴか(新しい)

バイトが終わり、
近所の姉の家にちょっくら寄って先程帰宅しました家ダッシュ(走り出すさま)


私、寝る時は
音楽がないと眠れないんですけど

いつも聴くのが
YUKIさんの歌なんでするんるん

YUKIさんの曲は聴いてるだけで乙女な気持ちになってハッピーになれるし
私のかわいい子守歌なんです猫2揺れるハート

とくに好きなのが「COSMIC BOX」っていう曲るんるん
なんだか聴いてるだけで童心に返ったような気分になりますひよこぴかぴか(新しい)

この曲は私の好きな映画『曲がれ!スプーン』の主題歌でもありますひらめき

ちょうどクリスマスが近いこの時期に聴きたくなる歌ほっとした顔ハートたち(複数ハート)

私は年中聴いていますが冷や汗ぴかぴか(新しい)



今夜もYUKIさんの曲を聴きながら夢の中へ…揺れるハート



んだばねっ手(パー)

See ya☆

りんごももこりんご

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/