●卒業式☆●



わぁーヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
卒業しちゃったよー
さみしいよー!!!


小林眞琴、
きのう亜細亜大学経済学部経済学科を卒業いたしました★☆


四年間お世話になりました!


卒業式は仕事で後半から参加だったので袴は着ずにパンツスーツで参加したよ( ̄^ ̄)ゞ


じゃーん、ちゃんと卒業証書もらったよ(o^^o)


袴も来たかったけど、友達みんな式が終わったら疲れてぐったりしてたからよかったかなf^_^;)笑


袴きなかった分、このあとのお別れパーティーで
お母さんにかってもらったドレスワンピで決めました(^_^)☆



あとでそのときの写真UPしますね♪( ´▽`)



四年間色んなことがあったけど本当にアーっという間でした!

たくさん友達が出来たことが1番の財産o(^▽^)o
友達のおかげで学校いくのが楽しみで楽しみでしかたなかったです★


友達がいなかったら、大学いってなかったらいまの仕事も続けてなかった気がします!


応援してくれる人がたくさん
いるなかで生活出来るのってしあわせですね(*^^*)


改めて色んな人に感謝して自分のおかれている環境がいかに
恵まれていたか実感出来てこれからますます色んなことに頑張れそうです(^O^☆♪


しあわせだな〜(o^^o)







☆おへんじ☆


まるみるさん
地震怖かったです(>_<)
まるみるさん無事でなによりです☆
アンコウ鍋食べたことないかも!?
肝がおいしそうだな〜(o^^o)笑


こうさん
阪神淡路大震災も一年半余震があったんですね(>_<)
そうなんだー、こわいですねヽ(;▽;)ノ
夏の電力不足も不安ですね…
夏暑いのは大好きだけどクーラー全くなしはキツイもんなぁ(>_<)。。。


コビーさん
確かに!!地震のくる時間によっても被害の皇太后宮は変わってきますよね(>_<)
くるんだったらお家で家族と一緒のときが一番安心だけど…こわいですねヽ(;▽;)ノ
ドレスどうですか(*^^*)??

ひろくんさん
コメントありがとうございます(o^^o)
卒業はさみしいけど、すごく楽しい卒業式になりました♪( ´▽`)
これからは社会人!
大人としてしっかり頑張りますo(^▽^)o





スイーツのご注文はこちら
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html

コメント

あはよ~わーい(嬉しい顔)猫三日月

野球の亜細亜大学なんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)

近年、注目を浴びている大学なんだにゃわーい(嬉しい顔)猫三日月

卒業おめでとうございま~す♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ひろゆき♪ 2012年03月17日

まこちゃん手(チョキ)元気ですか
今日は、僕の、誕生日なんですよバースデー
お祝いして下さいよわーい(嬉しい顔)
天気悪いですね
素敵な週末を、過ごしてクダサいね(コメ2回も
してご免なさい)

ひろくん 2012年03月17日

まことちゃんこんばんは。卒業おめでとうございます。学業と仕事を両立させて、立派に卒業できて、良かったです。在学中はたくさんの友達ができて、それが仕事も続けられる事となり、四年間うまく回転して、卒業となったんだね。一番喜んでいただけたのはご両親でしょう。これから少し寂しいけど、社会人として、今のお仕事を立派に成長させてくださいね。僕も経済学部経済学科の卒業です。専門的な知識はこれから、いつでも吸収できます。しかし、経済学の基本的な知識はやはり大学でしかなかなか学ぶ事はないです。いつか学んだ事が役にたつ事があります。芸能界のお仕事でも、大学で学んだ経済学が役にたつ事が必ずでてくると思います。テレビの番組でも、クイズや経済の話しをゲストとして、聞いて、コメントを求められたりした時に答えられるでしょう。

こう 2012年03月17日

四年間わーい(嬉しい顔)おつかれさまどすえ
①社会人になられても、応援しますねわーい(嬉しい顔)髪長いですね(手入れ大変そう)
寒い日は 、マフラー代わり良いかもですわーい(嬉しい顔)これからも日々、頑張って[力こぶ][力こぶ][力こぶ]下さいね(体調管理危険・警告してね)夜分に、コメご免なさい
おやすみなさいわーい(嬉しい顔)

ひろくん 2012年03月17日

卒業おめでとうございます!

学生という時は本当にあっという間ですが、  
その時間を最高の環境で過ごすことができましたね。

ここからまた新しい世界を胸を張って突き進んで下さい。

コビー 2012年03月17日

まこさん、ご卒業おめでとうございます。

これから仕事一本の人生になりますね。。。

また、学生の時に出来た友達や、先輩、後輩の
つながりは大切にね。
きっとまこさんの一番のファンでいてくれると思う
から。

これからも、諸事に頑張ってね。

○コメ返、ありがとう。
  また、お家の方には、卒業のお祝いのごちそう
  を食べさせてもらったかな???

まるみる 2012年03月16日

ご卒業おめでとう\(^o^)/ございます。

亜細亜大学と言えば、オイラが尊敬する

元阪神タイガースの赤星憲広さんと同じやないですかぁー

あっ 全然関係なかったねゴメンm(__)m

mamorukun 2012年03月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️