*卒業しました*



少し空いた更新になってしまってすみません(>_<)





最近少し考える事とやらなきやいけないことが
たくさんあったのでちょっとバタバタしてしまっていました‥







え?
原因はってっ?








ケータイの通話機能だけ壊れるとゆう
最悪な事もありましたが
毎日はっぴーハッピーHAPPYです♪







だから原因はってっ?












ふふふふ‥♪






あのね?






あのねあのね‥?
題名の通り卒業しました!


















ひとり暮らしを!!!!









今週から二人暮らしになりました(*^ω^*)♪




びびちゃんとの出会いは運命的で
神様的な出会いだったので
すぐに一緒に住む事を決意しました(´▽`)♪






実は半年以上前からボストンテリアを飼おうか
ひとり悩んでいたんですけど

仕事があるし留守番ばかりさせちゃってちゃんとお世話できなくなってしまうかな?

とか考えちゃって
飼わなかったんです(>_<)






でもびびちゃんは運命的過ぎて
これは一緒に住むべきなんだっ!
と確実し同棲なうです♪笑







びびちゃんは生後2ヶ月のボストンテリアの女の子o(^-^)o





とっても甘えっ子さんでおもちゃに興味が無く
ただただあたしにくっついていたいとゆうような感じなんです♪




うちに来てまだ数日なのにもうおすわりと待てを覚えましたo(^-^)o



おりこうさんすぎてかわいすぎてどうしようもないです‥(>_<)









ビビが居るだけで毎日頑張れる♪☆





飼い主に似るとゆう事を良く聞くので


びびちゃんも要領よく育つのかな?笑

もうすでにさみしがり屋の所は似てるかもしれないo(^-^)o







皆さんに質問です♪

びびちゃんと河合似てますか?





HIKARU.

コメント

hikaru-sanあっかんべー

ちゃんと世話したってや~(笑)あっかんべー

幸せな気分やね~あっかんべー

Good night指でOKあっかんべー

Jun 2012年03月22日

3枚目めっちゃかわいいっす!

マーカス・ぽん 2012年03月19日

この日記で3つめのコメントですね、すみません(><)

河合さんが今まで書いた日記全てに目を通しましたよ!
2時間くらいかかりましたがww

全体を通しての感想は、食べものに関する写真が多かったですね(笑)
今年1月8日の日記ではお腹がはちきれるくらいシチューを食べているのが印象的でしたww
それでもそれだけ細いのはもはや太らない体質なんですかね(^^)
うらやましいです♪

一路 2012年03月18日

ちなみに、私のページにダックスフンドの写真を載せましたので、もしよかったらご覧ください♪
飼い主に似て足が短いあのダックスフンドです(笑)

一路 2012年03月16日

すみません、ボストンテリアという種類が初耳でしたww
最初、写真を見るとブルドッグかと思ったのですが、調べてみるとボストンテリアはブル・アンド・テリアとフレンチ・ブルドッグの血を引いているんですね♪
ブルドッグ系は飼ったことのある人しかかわいさがわからないそうですが、私はブルドッグが好きなのでびびちゃんかわいいと思いますよ!

河合さんとの共通点はかわいい点だと思います♪
かわいい「かわい」&「びび」で最強コンビですね!!

人は誰かに愛を注がなければ生きていけないそうですから、1人暮らしを卒業できてよかったですね♪これからはもっと日々が充実しますね(^^)

一路 2012年03月16日

似てないけど 共通点は 共に可愛い(お世辞じゃないよ)

カカオネコ 2012年03月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*大好きなボール*
*ランチ*
*最近のご飯*
*今年も残り2ヶ月*