どもども

こんにちは、すずきあきです。
みなさん元気ですか?
私は先週からウィルス性の風邪をひいてしまい、
39度の熱、喉に口内炎ができるという、なんともやっかいな風邪を
ひいてしまいました!
久しぶりの高熱にはじめはビックリしましたが、休養をとらせてもらって
今は元気になりました☆
わーい♪
なんて思っていたら、花粉が一気に襲いかかってきました。
(((^^;)
もうやだー。

アロマのユーカリの精油をハンカチにおとして嗅いでいると、私は楽になります(*^^*)
せっかく春がくるのだから、何事も楽しみながら生活したいものです。

お散歩にでかけたら、キセキレイという鳥を見ました!
お腹が黄色くてすごっく可愛かったです。
ここ2~3年友達の影響で、鳥が大好きになりました♪
鷺もかわいいし、今日もハクセキレイを見ましたー。
図鑑を見て、研究中です。
暖かくなったら、バードウォッチングにいく予定ですーふふふ。

東京になんか可愛い鳥を発見したら教えてください。

キセキレイの絵を描いてみました。

コメント

きゃおるちゃん

ヨウレンキン!?そういう病気があるの?
もしかしてそれかもー!
久々の喉の激痛に少し凹みましたよ。

花粉はなんとか乗りきりたいね☆
弱るとアロマに頼りっぱなしです。

鳥さん、また描きまーす(^-^)

 すずきあき 2012年03月18日

もしや溶連菌?
喉の痛みと高熱とで、大変だったね。
とにかく元気になってよかったよかった!!

ユーカリの精油か~。良い情報ありがとう。
私もためしてみよぉ~っと。
息子も4歳にして、花粉症になってしまって、
どうにか薬に頼らずすごしたいから、漢方も試そうかとおもってま~す。

あきちゃんみたいに前向きに色々考えると毎日上を向いていられそう。


鳥さんの絵、素敵☆

きゃおる 2012年03月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

風に負けました〜。
モデル
日々のこと
お散歩