コメント

おはようございますexclamation弘美ちゃん黒ハート

東雲堂の「にわかセンペイ」を食べてみたくなりましたグッド(上向き矢印)

CMは、歴史があるんですね決定

仲直りになるお面は、面白かったです指でOK

全国に流しても超うけると思います桜桜桜

今日も2回公演ですねチューリップ

満員の観客と舞台を一緒に楽しんで下さいクローバークローバークローバー

弘美ちゃん黒ハートいってらっしゃいムードムードムード

 栄 一 2012年03月17日

弘美ちゃんこんばんは。先程チャンネルNECOの嬢王の番組を視聴しました。初めましてこの番組を視聴で、あまり内容はわかりませんが、藤崎彩の弘美ちゃんが主役である事は間違いないです。キャバ嬢の為たくさんの服装を着て、弘美ちゃんの若い時の映像、今でもまだまだ若いですが、さらに若い時の可愛い弘美ちゃんの映像を視聴させていただきました。内容はお父さんが倒れて、会社の経営が破綻して、1億5000万円の負債を返す為、藤崎彩は夜の仕事 ピア二シモで働く事になり、Q1グランプリというものがあって、物語が展開していくみたいです。

こう 2012年03月17日

こんばんは

千恵さん

今日も一日二公演の舞台ホンマにお疲れさんさんでした指でOK
後半の初日から大変やとは思いますが昨日の良い想いでで、弘美さんこれでより深い絆になったことやし指でOKお互いに助け合い後半は更にヒートアップして行って下さいね指でOK
美味しそうな[せんべい]です(^w^)
せんぺいでしたかexclamation×2
しかし、面白い柄で 笑 プレゼントにはウケも良さそうです指でOK
眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2012年03月17日

初めましてです。

今日、午前の部を観させていただきました。
しかも真ん中の最前列で…

すごく感動しました。
感動しすぎて、隣のおじさんと一緒に涙ながしてました。
おじさんと休憩時間にパンフレット速攻買いにいきました。

初めて芝居観て思いました、ドラマとかの撮影と違って撮り直しが出来ない中で、完璧に演じきり、プロだなぁと思いました。

最前列から弘美さんの美しさと演技に何回も見とれてました。
大変な努力をされたと思いますが、身体だけは気をつけてください。

東京から福岡に転勤できてラッキーだったです。また芝居を絶対に観ます。
今日はホントにありがとうございました。

月島 花 2012年03月16日

こんばんは にわかせんべいは博多座の売店で販売されているんですね

去年の12月で取材されたあさくら堂の柿まんじゅうも販売されていますね

観劇したのに買っておけばよかったorz

(。・ω・)ノ゙ こんばんは!

後半最初の二回公演、お疲れさまでした。(´・∀・`)ノ

博多の老舗の銘菓なんですね。

「センペイ」と濁らない発音なんですね。

古くから博多の郷土芸能として庶民の間で親しまれている「博多仁和加」のお面が舞台でも登場するんでしょう。(σ゚∀゚)σ

千恵ちゃんが舞台でお面をかぶって踊るのかもしれませんね。

TVCMもお馴染みの様で動画で見ましたが、昭和の香りがして面白かったです。

センペイの材料を見ると、食べた事のある味ですね。(*`◇´*)ゞ

もう弘美ちゃんのお気に入りになったでしょう。d(ゝ∀・*)

虎丸 2012年03月16日

わかった!

そのお面を…ごにょごにょ。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年03月16日

弘美ちゃんこんばんはいや、千恵ちゃんこんばんは。博多名物のにわかせんべいはお面があり、美味しそうですね。福岡の博多にいけば、にわかせんべいを買いたいね。

こう 2012年03月16日

今晩はexclamation弘美ちゃん猫

今日の舞台もたくさんの拍手をもらえたでしょうねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ご苦労さまです指でOK指でOK指でOK

けれど、残念ですがまん顔がまん顔がまん顔

にわか煎餅のことは調べることは出来ますが、千恵様の言ってる意味を理解できないのが寂しいですぷっくっくな顔ぷっくっくな顔ぷっくっくな顔

やっぱり、博多まで行かないとだめですね冷や汗2冷や汗2冷や汗2

明日も2回公演なので、今夜も早めに体を休めてほしいです決定

 栄 一 2012年03月16日

やっほ~ぃ!弘美お嬢様♪めっちゃお疲れさんで~す。

只今、二回目公演中!さぞや!今日も輝いておいででござんしょう。笑

して、公演の合間に千恵様直々のお願いとな?!

博多名物のお面!『 にわかセンペイ 』を持参せーってことなんか?!笑
この舞台が百倍楽しめる代物なんやな。めっちゃオモロそうやないの~!笑

けど、うちの両親は、解かるんやろか?!汗
普段でも話が通じへんので、難儀な事やで。笑
一応伝えておくけど、お土産の催促やと想うやろな。笑

きっと、観劇した方だけの楽しい特典になるんやろ。
すでに観劇した方は、ニンマリしてはるやろな。羨ましい~!笑

弘美お嬢様♪お客様との距離感が、一層近くに感じられそうやない。
お客様へのおもてなしもチーム武田は、キッチリ心得てはるんやな。

今頃!コケてへんか?!ちと心配~♪♪♪

勘★助 2012年03月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!