カラフル

森絵都さんのカラフル


私、小説読むの大好きなんです♪( ´▽`)

え~いがい~
と言われてしまいますが。。笑

それに只今アメリカで英語しか使えないので、
日本語の小説を読むとほっとします♪

あれ?笑
英語の練習にならない?笑

どーもーにかです★
モニカです★笑

おもしろかった作品って
人にオススメしたくなりますよねo(^▽^)o



今日読んだ『カラフル』

一押しです!!


映画にもなってますよね♪
あ~これは観なければ!笑


小説の最初のページ、
どんな世界が広がっていくんだろう?
のワクワク感o(^▽^)o

どんどん吸い込まれて

1枚1枚、めくる度に
ドキドキする感じ。


映画や舞台にも、通じるものが
たくさんありますよね♪( ´▽`)

あー早くブロードウェイのミュージカル観たい!

今日はジムで久しぶりに水泳もできてHAPPY★


アメリカのジムは、、
日本の私が通っているところの
15倍くらいありましたf^_^;)とほほ

いちいち国土の大きさの違いを
実感しますf^_^;)とほほ



違いを発見するのも楽しい( ´▽`)★

両方だいすきだな~)^o^(
って改めて実感♪

コメント

まるみるさん


ああ。。
やっぱりそうですよね。涙
英字すらすら読めるようになりたいな~。
英語の絵本から初めてみます!

 もにか 2012年03月17日

もにかさん、留学生活を満喫していますね。(笑)

でも、日本語の本を読んでは、勉強にならない
のでは、、、。

まるみる 2012年03月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夜中
CMと1人暮らしの準備(o^^o)
ZOZOTOWN(*^o^*)
好きなこと♪