☆質問の答え☆

GOODあふたぬーん
(*^^*)


質問を戴いたのでお答えしますね〜♪



Q.好きな音楽を教えてください


A.前の質問で好きなアーティストさんをお答えしたんですけど、基本はJPOPが好きで、あとはLADYGAGAさんとか、リアーナさんとか、K-POPとか洋楽もちらほら聞きますよ(*^^*)





Q.ラジオ先取りでのりぴぃの『未来予想図』聞きたいな。


A.未来予想図は、めちゃめちゃ理想を言えば、まずは仕事や勉強を頑張って、めちゃめちゃ仕事が出来るようになって、、、


続きは次回のラジドルでっ(*^^*)笑





Q.ラジドル学園が終わってもずっと好きでいていいでしょうか。


A.もちろんです!!
ラジドルが終わってものりぴぃはのりぴぃのままなので、是非応援していただけると嬉しいですq(^-^q)
また元気な姿をお見せ出来るように頑張りますね!





Q.のりぴぃファンのみんなに手料理一品を振る舞うとしたら、何を作ってくれる?


A.めちゃめちゃ悩みますけど、どうせなら皆でわいわぃ食べたいからお鍋とかが良くて、大好きな卵と、パワフルなお肉も入れたいから〜



すき焼きかなっ(´ω`)♪





写真はバーニャカウダと見せかけてのチーズフォンデュだょん(*´д`*)





のりぴぃ★

コメント


のりぴぃ~

ありがと(*^_^*)

あとは ラジドルでって(#^.^#)


そだね(^_-)ー☆


☆シリウス☆でした。

2012年03月16日

日曜が楽しみ(^O^)


でも



別れが近づく(T_T)からなぁ

ふみたん 2012年03月16日

質問答えてくれてありがとう(´∀`)

のりぴぃと一緒に鍋を囲んですき焼き食べられる…そんな機会が来れば良いなぁ(*^ω^*)

おぐり 2012年03月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆