えみりハート健康&年末へ" />

ハートえみりハート健康&年末へ

筋肉痛で体が痛いです~げっそりあせあせ(飛び散る汗)


明日までに治らなそう涙
かわぃそうに私。。(笑)わーい(嬉しい顔)





今日私は
お母さんが買ってきた本を読みましたわーい(嬉しい顔)

健康の本なんですけど


血液が汚れてると病気になっちゃうらしいんですよげっそりあせあせ(飛び散る汗)



ドロドロな血液は良くないことは知っていたけど
ガンとかに関係あるのは良くしりませんでした冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)



あぶらっぽぃ物~とか食べてるなぁ冷や汗2
からあげとか好きなんで冷や汗2
ハンバーグも好きなので冷や汗2



明日からまた体内正常化推進週間はじめよかなわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



そしてちょうどテレビの映画で死ぬまでにしたいことを描いたストーリーを放送していたのでみちゃぃましたるんるんぴかぴか(新しい)



健康って大事ですよねほっとした顔



私も

やりたいことリスト作ってみようかなと思いましたぴかぴか(新しい)




やりたいことリストと言えば
来年の手帳、売ってますよね~

毎年薄い手帳希望の私ですが
今度は薄いだけぢゃなく少し書き込めるものにしようかなぁ~と考えちぅるんるん

無理なく続けられそうなものが見つかるとイイなるんるん



今日から年賀状のCMも始まったみたいですねあせあせ(飛び散る汗)


もぅ今年も1ヶ月半です。



焦る気持ちもあるけど

年末はなんだかウキウキしますねあせあせ(飛び散る汗)


そとは
寒くなる一方だけど冷や汗2



なんか今
去年の初詣を思い出しましたわーい(嬉しい顔)


「これからどぅなるかわからなぃけど…この一年頑張ろう」
って思ってた私。



もぅ一年たつわ~げっそりあせあせ(飛び散る汗)





この一年間どうだったかな…。。



って
考えながら今日は寝ることにしますほっとした顔ぴかぴか(新しい)




あでぃおす手(パー)





ハート高山えみりハート

コメント

「人生の終わりにきたとき、みなさんはテストに合格しなかったこととか、裁判に負けたこと、あるいは取引をまとめられなかったことなど決して後悔しないでしょう。夫や子供、友人、あるいは親とともに過ごせなかった時間を後悔することになるのです」

バーバラ・ブッシュ

まーぼー♪ 2010年11月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした