銅メダル" />

黒ハート銅メダル

日本女子バレー最高目がハート!
昨日のブラジル戦に続き今日のアメリカ戦も感動でしたっぴかぴか(新しい)32年ぶりのメダル本当に嬉しいですねっハートたち(複数ハート)

どの選手も得点を決めた時の笑顔がとっても素敵でしたほっとした顔揺れるハート

昨日、今日と家族みんなでテレビの前でがっつり応援してましたグッド(上向き矢印)夜の7時にリビングに集まっていることなんてめったにないのですが…冷や汗
こういう家族で過ごす時間も大切にしたいですねほっとした顔ぴかぴか(新しい)


~コメ返~
◇TOSHIさん◇
振り袖の色かなり迷ったんですけど黄色にして良かったですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

◇mamorukunさん◇
やっぱり印象変わりますかね目exclamation&question昨日撮った写真の中にも、自分でも本当にこれ私!??…なんて写真もありました(笑)着物の力ってすごいっどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


ではではっ
おやすみなさいほっとした顔ぴかぴか(新しい)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎