60分漫才終了


60分漫才にお越しくださった皆さんありがとうございましたぁ!!

今回も無事60分やりきれました(^-^)

ゲストのみんなも盛り上げてくれてありがたかったデス(^-^)/

チャリティーの方にもご協力くださった皆さんありがとうございました!

責任を持って被災地に寄付させていただきます。



そして今回がラストステージのアラマテラピンも彼らしい笑いで最後を飾ってくれました。


夢半ばでこの世界を去って行く芸人を今まで何人か見ましたが、友人ということもあるのか彼ほどもったいないと思ったことはありませんでした。


しかし本人が決めた決断。


今はそれが一番正しい判断だと思います。


でも万が一、本人の中で状況がかわりまた芸人やりたくなって戻ってくることがあれば、いつでも手荒く迎えてやるつもりです。


アラマテラピン、一旦お疲れ様!



さて今日はオスカープロモーションの事務所ライブです!

ぜひお越しください!

コメント

お疲れ様

http://npn.co.jp/article/detail/21324877/

今日も宜しく

リアルライブ 2012年03月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

広島単独ライブまであと一週間!
本日
109MENSイベント
ロビンくんイベント