☆今日のなぞかけ☆

質問は明日の記事でお答えさせていただきますね~♪



昨日のクイズが正解だった方は



ぶらっくみぽらさん、おぐりん、ポンタさん、アンディさん、ほら来た真希さん、toshiさん、シーノさん、


ですっ♪





昨日の答えは



『頭が良い子』
とかけまして
『音楽の授業で習う吹く定番楽器』
と説きます。





その心はどちらもりこうだー(利口だー・リコーダー)でしょぅ(*´д`*)



でした!




今日も整いましたよ♪




『ダイヤモンド』
とかけまして
『一度決めたら絶対成し遂げる』
と説きます。




その心は?!




どちらも○○がかたいでしょう。



○に一文字が入るょん♪



わかるかにゃ?(*^^*)



答えは明日のなぞかけコーナーにて(´ω`)



今日のオマケ写真は銀座に新しく出来たケータイショップでのヒトコマ(^-^q)



CMのキャストさんとセットと一緒に写真が撮れて、あたかも自分が家族の一員になったかのような気分になれるの♪



ちなみに私の右にいる方は事務所大先輩の上戸彩さんです(*^^*)




昨日のわんわん自動車も実はここにありました~!



のりぴぃ★

コメント

こんばんは(*^-^)ノ今回はどちらも「石、意思が固いてしょう」おまけ写真はソフトバンクのお店ですねるんるんまさかわんわん自動車がお父さん自動車だったとは思いませんでした。

シーノ 2012年03月16日

右の方は上戸彩さんですか。
クォリティーがイマイチ。。。
樋口可南子(お母さん)かと思いました。



答えは、
どちらも、いし(石・意思)が固いでしょう。

ほら来た真希 2012年03月16日

いし!

最初、マネキンかと思って、深夜にやってたマネキンのコント(ドラマ?)かと思ったよ!
少年のマネキンがマイキーって名前だったかな?
知ってるかな?♪(´ε` )

toshi 2012年03月16日

いしが固い


質問コーナー


ヘッポコ携帯で


また


アクセス出来ず(T_T)


折ったろかなぁ?と

ふみたん 2012年03月16日

おはよう(^-^*)/

いし ですね!

今朝は 冷え込んでます(*_*)

アンディ 2012年03月16日

いしがかたい


俺は意志が堅くなかったようです
すみません

2012年03月16日

今渋谷でライヴ観て帰ってるとこ(´∀`)

今日のなぞかけは…

どちらも「いし(石・意思)」がかたいでしょう( ̄∀ ̄)b

上戸彩ちゃんは一度だけ…10年くらい前に大阪に行った時に偶然同じホテルに泊まってて遭った事あるんだけど…スンゴイ可愛かったなぁ(*^Д^*)

おぐり 2012年03月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆