☆No.1になりたいなぁ(=・ω・=)♪?☆




こんばんは。


今日は皆様にお知らせです*゜


 


 


26日の週あたりからなんと…


iPhoneアプリ


"./img/decome/457/20120315193309/em_457_116354_1_c91d881f34333455cd04239215661dce.gif">六本木 豪遊伝説


さんにて。



ゲームの中にぽよよ~んっと、


入らせて頂く事になりました(ミ・ω・ミ) "./img/decome/457/20120315193309/em_457_116354_4_c91d881f34333455cd04239215661dce.gif">


わ-いわ-いっ*゜


 


 


 


りよはねぇ、


モデル&キ ャバクラ嬢の由貴ちゃんを、


演じさせて頂いたよぉ "./img/decome/457/20120315193309/em_457_116354_6_c91d881f34333455cd04239215661dce.gif">っ


 


゜+。:*由貴ちゃんのプロフィ-ル*:。+゜


【昼は現役のモデルで、


芸能界デビューも噂されるスタイル抜群の


憧れ芸能人系人気キャスト。


仲良くなった常連客にしか見せない広島弁が人気。


初回指名数は常にトップクラス。】


 


 


 


去年の夏に撮影があって、


あんなコトや


こんなコト、


演じさせて頂いちゃいました+゜o。(*´ω`*)♪♪


ふふふ。


しょうじき、


普段言わんセリフだらけで


照れちゃったぁ~っ "./img/decome/457/20120315193309/em_457_116354_9_c91d881f34333455cd04239215661dce.gif">


 


 


 


なんかねぇ、


リアルキ ャバクラソーシャルゲームで、


実写じゃし、写メ付きmailも電話も


できちゃうんだって!♪


すごぉぉい⊂((・x・))⊃


 


 


 


皆様の元に届いて


私たちで遊んで楽しんで頂けるのが、


ほんまに楽しみです "./img/decome/457/20120315193309/em_457_116354_12_c91d881f34333455cd04239215661dce.gif">


 


ぜひぜひ、


りよがメロメロになるくらい、


口説きまくっちゃって下さいね~っ??


てへへ "./img/decome/457/20120315193309/em_457_116354_14_c91d881f34333455cd04239215661dce.gif">


仲良くしてくださったら。。


NO.1にしてくださったら。。


ムフフな事が…


きっと、あるはずです "./img/decome/457/20120315193309/em_457_116354_15_c91d881f34333455cd04239215661dce.gif">


(ノ∀ヽ*)♪ひゃ~。


 


 


 


ゲームの中で待っとるけん、


無料じゃし、


一緒ににゃんにゃんしちゃお~ねっ?? "./img/decome/457/20120315193309/em_457_116354_17_c91d881f34333455cd04239215661dce.gif">
"./img/decome/457/20120315193309/em_457_116354_19_c91d881f34333455cd04239215661dce.gif">


( *′ω`ノ)ノ(ヽ′ω`* )


皆様に


由貴ちゃんのこと大好きになって頂けたら、


とってもと "./img/decome/457/20120315193309/em_457_116354_6_c91d881f34333455cd04239215661dce.gif">ってもうれしいです


うふふ。


 


 


ハート…室井理瑶子… ハート


 


。+゜'゜+。+゜'゜+。+゜'゜+。。+゜'゜+。


皆様は夜の遊びにハマってしまった、


敏腕若手社長。


そして、club Legendというキ ャバクラで


女の子たちに貢いじゃうゲームアプリです。


このアプリの凄い所は、


実際にユーザーの皆様から貢がれたゲーム内のお金が、


リアルタイムでキャバ嬢の女の子の順位に影響しちゃう所。


1ヶ月に1人だけ女の子を指名でき、


その子をその月のNo.1にしてあげる事が目標!!


ちなみに貢ぐ為のお金は、


ゲーム内のスロットで稼ぐので本当のお金はかかりません。


そしてそして…


貢げば貢ぐほど、写メ付きメールや電話も掛かって来たり、


アナタに夢中になるキャバ嬢との仲が親密になっていきます!!


しっかり彼女達を口説き落として下さいね。


 


アナタはこの街を制する、


夜の帝王になることが出来るか…!?


無料ダウンロード



゜+。,。+゜+。,。+゜+。,。+゜゜+。,。+゜


コメント

王冠リボンお返事リボン王冠
【れなちん´∀`】
れなちぃ~んっっ!♪♪
コメントありがとねぇリボン
久しぶりぃ猫揺れるハート
いっつもばったりしたら、うれしすぎて抱きついてごめんぴょ*゚
ついつい!!ついつい!!
(芽・ω-)(-ω・芽)てへ。
あはは~ハートハートハート
れなちんに、
ささやき電話が。。。!
ぐひひひひ。・ω・。♪♪笑

王冠リボンお返事リボン王冠
【まさとさん】
わぁ~んひよこひよこひよこ揺れるハート芽
本当、
ありがとうございます+゚o。(*´ω`*)♪♪
どんな風に完成して頂いたのか、りよもまだ拝見しとらんので
てれてれしちゃうけど、
うれし~いっ猫ハートハートハート
感想ぜひぜひ
教えてくださいねっ?(ミ・ω・ミ)チューリップ

王冠リボンお返事リボン王冠
【ドンゴンさん】
優しい。。芽
ありがとうございます+゚o。(*´ω`*)♪♪
そうなんですねぇチューリップ
実はりよもね、お酒飲めんのんですひらめき!(・Θ・。)
ゲームの中では、
おねだりシャンパンの曲みたく、楽しんじゃいましょ~っっ猫ハートハートハート
うふふ。

りよたん久しぶり★
れなも始めてみようかな(//∀//)

是非、りよたんをNO.1に…笑

 とまべち れな 2012年03月17日

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
iPhone持ってるので、リリースされたら遊びます☆
NO.1にできるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

まさと 2012年03月17日

りよこさんこんばんは★
アプリのリリース延期になっちゃったんですね(*^_^*)
プレイできる日を楽しみにしてます♪♪
でも僕お酒一滴も飲めへんし、キ ャバクラとか行ったことないんですよ(笑)

ドンゴン 2012年03月16日

王冠リボンお返事リボン王冠
【あーちゃん☆さん】
あ~あちゃんっ。・ω・。♪
(のってみちゃった!ハート)
tryしてみてくださっただけでも、
うれしーいっっ猫リボン
ありがとうございます+゚o。(*´ω`*)♪♪
りよたん!ハート
オソロわぁぁぁい( *′ω`ノ)ノ(ヽ′ω`* )

王冠リボンお返事リボン王冠
【としあき(faith☆さん)】
由貴ちゃんは、
標準語&広島弁の甘えんぼさんmixな女の子です猫チューリップ
パラダイス♪♪…なれとったらいいなぁ~っ?⊂((・x・))⊃
ふふふハート
花粉症お気をつけられてくださいねぇ!(・Θ・。)りよも東京に来てから、目がかゆくなっちゃいます芽

王冠リボンお返事リボン王冠
【まるみるさん】
あはははは猫芽さくらんぼ
そちも悪じゃの~うっ+゚o。(*´ω`*)♪♪
とっても素敵なゲームじゃけん、
ぜひぜひ…ハマっちゃってくださいね?ハート
うふふ。


りーよさん(^-^)/グッド(上向き矢印)

ゲーム。。
やってみたいけど、スマホからは
ページに飛べませんでした(TT)

あ、そだそだ♪

まななのことをまなたんぴかぴか(新しい)って
呼んでるので、りよさんのことも
りよたんひらめきってよんでいいですか?//照れ


あー恥ずかしいハート

あーちゃん 2012年03月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*Merry Christmas♡*
* 今夜は♪♪ *
* Happy New Year♡ *
☆宮古島~♪♪☆