コメント

はじめまして。いしくんと申します。

ラジオ「くず哲也のオトナの情報マガジン」、おつかれさまでした。

車の運転中、ラジオで初めてお名前をお聴きし、検索して「be amie」に登録させていただきました。

小林さんやくずさんの、ちょっとオトナっぽい話にも、みごとに対応していましたね。しかし、Yasu.さんのお話が、とても短かったのはザンネンでした。
またの機会を楽しみにしております。
そして、ぜひとも、週1でもいいので、レギュラーをとってください。
(この3月であの番組が終わってしまうので、また野球のオフシーズンの再開時に)

ではでは、おつかれさまでした。

今後とも、ご活躍を期待しております。
m(_ _)m

いしくん 2012年03月17日

聴けなくすみませんでしたm(_ _)m
どんな内容のラジオだったんですかーexclamation&question

やっちゃんの活躍めっちゃ嬉しいです♪

たっつー 2012年03月15日

ご、ごめんなさい。。。

本屋さんへ探し物へ行ったりしていて、さっき
戻ってきたので、聴けませんでした。。。

すごく残念。。。

まるみる 2012年03月15日

夜勤前の仮眠してて聞けなかった…orz

その前にラジオが無い(><)

この前のインタビューといい、今回のゲストといい、

当たり前だけど、何か芸能人ですね(笑)

今日は御疲れ様でした。

前日記もコメントしておきましたよ☆

オムhide.:*゜ 2012年03月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂