そんな時もあるさ

お久しぶりです、春輝ことハルキックスです☆


やっと雨続きから開放されて晴れ間が^^


最近新たなリフレッシュ法を模索しております


美味しい物を食べるのは大好きなのですがー


逆に食べ過ぎちゃう事もあって大変です(笑)


この2日連続はもう1食2人前ずつ食べました。


て事は?


1日3回の食事×各2人前×2日


=12人前


はい、2日で12人前


あちゃー( ̄▽ ̄;)


こーゆぅ時は仕方ないんです


気が済むまで食べて、一回満たしてやらないと中途半端な我慢はまた簡単に爆発しちゃいます


2日のやけ食いで満足しました(笑)


またヘルシーに戻して行きたいと思います♪



あ、ヘルシーと言えば今日こんな素敵な物が!


アボカドシェイク


即食いつきました(´Д` )


アボカドとミルクと蜂蜜をミキサーにかけたもので、まろやかな甘みとクリーミーさがたまらないアボカド好きにはたまらないドリンク\\(//∇//)\\


美味しいし、栄養満点だし


ハマったので家で作ってみます


そんなアボカドシェイクを飲みながら散歩して、チェックしてた春夏服を見に行きました〜


ブルゾンなんですが、前の部分だけ荒い目になっていてインナーが透けるデザイン


シンプルだけとエッジきいててインナーによって印象が変わる面白い服


写メのコーデは攻めてますね( ̄ー ̄)


インナーも一緒に購入


AULA AILA


早く着たい( ´ ▽ ` )ノ

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演情報
出演情報
出演情報
出演情報